BLOG


2011/12/01
1000hitありがとうございまーす\(^o^)/
これからもいろいろ自己満小説書きまくりますwww

今日はまじで寒い!
もう1日で何回寒いって言っただろwwwww
これは雪降っちゃいそうな気配だなあぁ

で、今日はビーフシチュー作った\(^^)/
自分にしてはウマスでした!


2011/11/30
レオリオの名字、かっこよすぎるだろwwwww
でも違和感なさすぎでうけるwwwww

リヴァイの名字はなんなんだろ?
あ、もしやもう本誌では出てたりするのか!?
うー、とりあえずもう少しで6巻出るし、我慢しよ!

はやく読みたいよー!!!


2011/11/29
クリスマスにケーキ作ろうか悩み中
毎年作ってるけど、正直めんどいwww
ってゆっても、スポンジは焼かないで買ってるんだけどねwww

はぁぁ、行事ってめんどくさい
クリスマスとかバレンタインとか、女ばっかり大変だと思うのは私だけではないはず(-_-)



2011/11/28
無印のローションシートって神だと思う
安いし、自分の好きな化粧水でパックできるし、使い勝手が良すぎる!

最近手荒れがヤバくなってきました(´Д`)
20代の手じゃない
おばあちゃんの手だよ、コレ
いいハンドクリームないかなぁ
ロクシタンの買おうかなあぁぁぁ


2011/11/27
たこ焼き作ったのいいけど、うまく引っくり返せなくてぐっちゃぐちゃwww
味はうまいが、見た目も大事だと感じたよwww

お風呂入ってくるー
ネタ考えよー(^^)


|
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -