BLOG


2011/12/08
寿司食ってきた(^^)
12皿食ったどー\(^^)/

明日は休みだ、ふっふ〜♪
酎ハイ飲みながら、H×H読み返してたwww
やっべ、まぢおもしろすぐるwwwww


2011/12/07
チーズケーキ焼いた!
すげえ自分!よくやった自分!
とりあえず今日は冷やして、明日いただきましょう!

明日はダーリンとご飯だし、明後日は休みだし、しかも進撃6巻発売日だし、楽しみで眠れなーい\(^^)/


2011/12/06
脱毛行ってきた\(^o^)/

ワキをやってるんだけど、9回目なのにやっぱり少しは生えてくるのね(;;)
何回やったら無くなるんだろ(´Д`)
疑問だ(´Д`)


2011/12/04
服欲しいよー
仕事帰り行こうかと思うけど、寒くて直帰しちゃうwww
で、ちょこちょこ雑貨勝手は金がなくなり、服買えなくなるwww

でも今月はボーナスだ\(^o^)/


2011/12/03
はじめまして〜さん(^^)

拍手ありがとうございます!!!!!
コメント、初めてなのでめっちゃくちゃ嬉しいですっっっ(;Д;)!!!
誓いの日、すごくよかった、なんて…泣いちゃいますー(;ω;)
これからも頑張っていくので、遊びに来てくださいね\(^o^)/
お待ちしてます(^^)v


|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -