BLOG


2011/12/13
パチパチありがとうございます(*´∀`*)

我が家のにゃんこ、もっふもふであったけーwww
めたんこかわゆす!!!!
もっふもふするたびに、毛が抜けて大変だけどwww
コロコロ発明した人、神だと思う!


2011/12/12
まじかよ!
1月号だけでよかったのかよ!ちくしょう!

読み終えました。
今、妹に読ませています。
もう、なんて言ったらいいか、ね。
面白いですね、進撃って。
だけど読むのが恐いです。はい。




2011/12/11
一日中、リヴァイのことで頭がいっぱいです
通勤電車の中でリヴァイ
仕事中にリヴァイ
帰りの電車でリヴァイ
帰宅してもリヴァイ

完璧に恋ですね\(^-^)/

6巻を読み返しては、リヴァイの目付きに体が痺れます
どうしよう好きすぎる
どうしよう結婚したい



2011/12/10
ちくしょう!やっぱりか!
別マガ12月号なんて、既に売ってないじゃねぇか!
もう1月号じゃねぇか!
店員に聞いてみても、ありませんだとよ!

はい、そっこー携帯だよね
Amazonぽちぽちー
12月と1月両方ぽちぽちー

ああ!早く届いてくれえぇ!


2011/12/09
やっぱり兵長ですね(*´Д`)ハアハア
愛してるーーーーー!!!!!
ヤバイヤバイヤバイ
ちょー付き合いたい結婚したい付き合いたい結婚したい

とりあえず明日、本誌買ってくる
絶対買ってくる


|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -