BLOG


2011/12/31
みなさん、今年も今日で終わりですよ!!!!!!
いや、毎年だけど今年もめちゃくちゃあっというまだったね!!!!!!

今年は人の温かさ、家族友達彼氏の大切さを凄く凄く感じられる一年でした。

来年は平和な一年でありますように!
みんなが笑って過ごせる一年でありますように!

頑張ろう東北!!!!!!

みなさん、よいお年を\(^^)/
来年も気が向いたら、遊びに来てやって下さい(^^)v


2011/12/30
忘年会なうwww
やっべ高校の部活仲間おもしろすぎるwww
途中リタイアした私を誘ってくれてありがと、みんな(^^)vwww

久々にはっちゃけてるわい\(^o^)/

明日二日酔いならないことを祈る!!!!!!!!!


2011/12/28
moussyでお買い物っ!今日はビビっときて、即購入だぜイェイ!ボルドーのストールも買っちゃった〜イェイ!基本、服はシンプルなので小物で色を使う私です\(^o^)/
ピアスとネックレスも買ったし、今日は大満足だぜー!!!!



2011/12/27
美容室行ってきた!
ボルドーにしてもらったんだけど、なんか凄く暗くなっちゃった((((;゜Д゜)))
まあ、冬だからいっか!

髪ばっさりいっちゃおうかと思ったけど、勇気が出なくてやめました。
まだ寒いしね!うん!
切ったら切ったで、絶対すぐエク付けたくなっちゃいそうだし!


2011/12/26
年末にかけて、私の周りでいろいろありすぎて、正直頭がついていけてません。
とりあえず、みんなに幸あれ!ジャンボ当たれ!笑

後輩から、LUSHのソープ詰め合わせ貰った!しかも、メッセージカード付き!!
めんこすぎる(*´`*)
私も愛してる!!!!!!


|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -