BLOG


2011/12/25
パチパチありがとうございます\(^-^)/

みなさんクリスマスはいかがお過ごしですか?
楽しんでますか?(^^)
私は昨日デートでした!
今日はおうちでパーティーです!

スパークリングワインもらった〜嬉しすぎるwww
飲むの楽しみ\(^^)/


2011/12/23
ふと思った。
わたし、目付き悪くて俺様的な人が好きなのかもしれない。
リヴァイでしょ、三蔵でしょ、跡部でしょ、キルアでしょ、エドでしょ……
ん、エドはちょっと違うか??

てか、基本、お前って呼ばれたい(*´Д`*)ハアハア
そしてたまに名前で呼んで欲しい(*´Д`*)ハアハア
それにキュン死じゃ(*´Д`*)ハアハア

もう末期ですね\(^^)/


2011/12/23
うわああぁぁぁ
今日はまじ死んだ、ちょー疲れたよおおぉぉ
街中はカップルだらけだし!!!こっちは今日も明日も明後日も仕事なんじゃぼけえぇぇ!!!!

はあ、スッキリした(*´Д`*)

しかも今日は寝坊しました
起きて20分で家を出ました
すっぴんにマスク上等です


2011/12/22
兵長夢アップ\(^o^)/

毎日クソ寒いですね。
お腹が人一倍弱いので、貼るホッカイロが手放せません。
今日は休みでした(^^)
いっぱいゴロゴロしました(^^)

長編書き始めた!
年内にアップできるだろうか!


2011/12/20
いとこの子供に会ってきた(*´∀`*)
めたんこかわゆすぷにぷにかわゆす〜(*´∀`*)

名前初めて呼んでもらえたっっ!!!!!
やばいっ嬉しいっっ!!!

今日も雪がちらちら降ってて、なんかいい感じでした。

今週のH×Hも面白かったです。



|
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -