BLOG


2012/01/07
休み明けの仕事って、何でこんなにたるいんだろ(´Д`)
なんもやる気おきね(´Д`)
まじで(´Д`)

岡村ダイエットしてるし、私もやろうかなwww
でもサラダをボウル1つ分食うなんてwwwまじキツwww
心折れるってwww


2012/01/06
長編始めました\(^o^)/
管理人の趣味なので、多分嫌悪感を抱く方もいらっしゃると思いますが、大丈夫な方は是非楽しんでいってくれると嬉しいです!

拍手お返事いきます!

通りすがりの者さんへ^^

初めまして!メッセージ&応援ありがとうございます\(^^)/
ふぁ、ふぁんだなんて((((;゜Д゜)))
いいんでしょうか?www
めちゃめちゃ一般ピーポーですよ?www
でも正直飛び上がるほど嬉しい自分がいますwww
まじ、ヤバスwww
リヴァイ夢、楽しんでもらえて良かったです(^^)vこれからもいっぱい書いていきますね^^
しょーもないブログも読んでくれてありがとうございます^^
いっぱい遊びに来てやってくださいね\(^o^)/
お待ちしてます(*´3`*)Chu!


2012/01/05
ただいまー\(^^)/
友達と飲んできたー!
楽しすぎたwwwww

明日はや、す、み〜\(^o^)/ひゃっほーい

今日はリヴァイさんの夢がみれますように!らぶっ!

とりあえず、風呂入ってくる!


2012/01/03
年末からまだ休んでないよ\(^o^)/
6日あたり休めるかなー
ほんと忙しすぎてクソだ!

今日、ランバンの香水買った!ヤバい、1880円!ありえない!
元値7000円近くするのに!
今日はいい買い物したー(^^)


2012/01/01
あけましておめでとうございまーす\(^o^)/

初詣行ってきたよ!
末吉だったよ\(^o^)/
悪いことしか書いてなかったよ\(^o^)/
全身検査しなさいって書いてあったよ\(^o^)/
私、病気なのかなwwwww

おみくじに負けず、今年は去年よりも絶対いい年にしてやるぜーい!!!!!

イェイ!!!!!


|
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -