BLOG


2012/01/23

リヴァイの髪型ってさ、ツーブロックなのかなwww
6巻読んでて、思ったww
まじイケメン(*´Д`*)

一緒に飲んで、お持ち帰りされたい\(^o^)/
はい、死ねー\(^o^)/




2012/01/22

リビングに行ったら、おかあがH×Hのアニメ録画してたやつ見ててうけたwwwww
何気に毎週見てるらしいwwwww
キルアめんこい言ってて爆笑wwwwwさすが親子ww
ギタラクルの正体言ってやりたくてうずうずしたけど、なんとか我慢したww



2012/01/22

パチパチありがとうございます\(^^)/

最近、仕事帰りカフェに行きます。そこで、ネタを考えるんだけど、全然ダメwwwww
そのかわり、飲めなかったコーヒーが飲めるようになったけどねwwwww
180円とか、安すぎるだろ!そんなもんか?

スタバは全面禁煙なので、一回くらいしか行ったことがありません\(^o^)/



2012/01/21

最近芋に目覚めたwww
お湯割りで飲んでるんだけど、体あったまっていい感じなんだよねwww

今日は彼氏とラーメン食いに行ったんだけど、大盛り食べてしまった!
少しあげたけど、ほぼ一人で食ったよ!!
やっちまったよ自己嫌悪!
ほんとこの胃袋どうにかしてくれ\(^o^)/


2012/01/19

毎日夢を見るんだけど、一向にリヴァイが出てきません!
何故ですか?
夢の中でくらい、いい思いさせて下さい!

別マガじゃなしに、月刊マガジンのましろのおと、おすすめ\(^^)/
てか羅川さんの書く漫画、全部おすすめ\(^^)/
暇あったら、読んでみてちょ(^^)v


|
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -