BLOG


2012/02/01
さ、む、い!!!!!!
なにこれなにこの寒さ!
突風だし、まじ勘弁してくれよ!!!!!
明日の朝電車動いてますように!!!!!

リヴァイって低血圧っぽいよね寝起きとかちょー悪そう!!!!!
そして、寒いのは苦手!
冷え性っぽいよね!貼るホッカイロ手放せないとか言ってたらマジ萌える!
でもやっぱり暑い方が苦手!
もちろん汗掻くからね!
一日に何回もシャツ替えてそう!!!
何回シャワー浴びるんだろうね!!!!
だからリヴァイは夏でも、石鹸の匂いを漂わせてみんなを虜にします\(^^)/
まあリヴァイなら汗臭くても、全然OKだけど!w
愛は強し\(^-^)/


2012/01/31

無印のホホバオイルが凍ってるんですけどー!!
なに?私の部屋、氷点下なの?wwwうけるww
暖房つけて、随分経つんだけども!!!
まじありえないね!!



2012/01/30

温泉楽しかったよ!
まったりしたあ(*´`*)

やっぱ冬の温泉はいいね!すっげ気持ちよかった!露天とか最高だよね!
そして、布団!布団がたまらないよ!温泉=布団だよねwwwww
やっぱカップルだと1つだけしか敷いてくれないのかな?wって思ってたけど、しっかり2つ敷いていきましたよ\(^o^)/www


2012/01/28

飲み会は楽しくていいんだけど、やっぱこう続くと疲れるね!
1人でゆっくりする時間が恋しくなってくる!

今日は彼氏と温泉行ってくるよ〜\(^o^)/
楽しみすぎるー!!!!!


2012/01/25

うー。眠い(ρ_-)
昨日は飲み会で、4時間しか寝てないよー6時間は寝ないと無理だよー
小説書いてたんだけど、目がしょぼしょぼ(∋_∈)してきたから、やめたっ!
そして、明日も明後日も飲み会だー!

肝臓やられる!
あー、だめだ。
ブログ書いてる今も、目が半分閉じてる。

まだ9時だけど、いいこはおねんねの時間ですよ!w
おやすみなさい\(^o^)/


|
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -