BLOG


2012/01/18

始めの頃、進撃の制服が短パンだと思ってたwww
男も短パンにブーツか〜って、毛とかやばくない?とか思ってた自分死ねwww
カラー見て、あ、ズボンなのね!って理解したww
いや、白だからさっ、トーンも何も貼ってないし、短パンに見えなくもないよね?私だけかな?w私だけですねwww



2012/01/17
リヴァイってさ、人類最強のくせに160pしかないってとこに萌えるよね!

だって、私も160pなんだもーん\(^o^)/

リヴァイさんと、目線一緒かいwww
見下ろされたい気もするけど、愛してれば身長なんて関係ありませーん!

あぁ、まじ進撃の世界に行きたい行きたい行きたい
リヴァイと口喧嘩したい
虐めたい虐められたい
そしてたまに、優しくされたーい\(^^)/
ギャップ萌えですよ!

普段は甘えるなんてしないけど、めちゃくちゃ疲れてる時とかに限り、リヴァイは甘えてきそう!
ソファーに座ってる膝の上に、ドカッと寝てきそう!
そしたら優しく髪を撫でてやるんだ!!!!!

このまま妄想続けてたら、R18になりそうなんでやめときまーす\(^o^)/


2012/01/16

昨日バイオハザードだったね\(^o^)/
ミラ・ジョヴォヴィッチかっこよす!!!
進撃の世界にいたら、絶対女兵長だろあれwww

Wも見たけど、すでに内容忘れた\(^o^)/
マイケルスコフィールドが出てたのは確かwww



2012/01/14

妹が、ヒミズ買ってきた!
読み終えた今、胸が苦しいよ!どうしよう!
ほんとに、稲中書いてた人なの?
稲中も好きだけど、ヒミズもっと好きだ。
やばい、衝撃でかい!
うーわー!とりあえずみなさん、読んで下さい!
映画より先に、マンガ本読んで下さい!!!

てかこれ映画ではどうなってんだろ?
妹が明日観に行くみたいだから感想楽しみにしてよ!


2012/01/13

酔っぱらった\(^o^)/
今日は、赤ワイン!
帰りにセールでお一人様1本限り300円(^^)
そりゃ買うよねwww

てか、諫山センセいけめんすぎて焦ったwwwww
わかっ!若いよね!?
何歳なんだろ!?


|
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -