BLOG


2012/02/08

おばちゃんに「グリーンジャンボ下さい!」って言ったら、「あのね〜、まだ売ってないんだよ(^^;」って言われた!買う気満々で行ったのに!!!!!
だから、スクラッチ買ったんだけど、1000円買って200円でした!買わなきゃよかった!!!

ってか、ジャンプ!!!!
仕事場で発見したから、仕事の合間に見たよね!



2012/02/07

進撃アニメ化しないかな!?映画化よりもアニメ化して欲しいよー!!!!!
でもでも声が想像と合わなかったらそれもそれでショックだけどね!

旧H×Hのキルアの声を聞いたときはショックでかかったなー。なのに、新H×Hのキルアの声を聞くと、昔の方が合ってる!!!って思っちゃう自分がいるよっ!!!!!
ってか、クラピカもヒソカもイルミも昔の方がよかったよー(;_;)

早く蜘蛛編やってくれないかな!蟻編までやるのかな!やって欲しいな!



2012/02/06

ただいまー^^
今日は友達と2人で居酒屋飲み→カラオケ飲み!
楽しかった\(^o^)/
しかし酔えなかった!
今、風呂上がりにビール飲んでたよ、はいアル中\(^-^)/

そんなことわともかくっっ!!!!!!!!
なんと私の大ファンのサイト「心音」のぬし様に相互リンクさせて頂きましたああぁ(;Д;)!!!!!
やばいやばいやばい!!!
サイト立ち上げる前から、ぬし様の書く兵長が好きすぎて、何度も何度もお邪魔させてもらってましたm(__)mぬし様の書く兵長に出会ってなかったら、DEEPは存在しませんでした!ああっ!私、もう死んじゃうかも!嬉しすぎて死ぬ!!!!!


2012/02/05

今から友達と飲み会ですよー\(^o^)/
そして、明日休み!
なんて素晴らしい響き!
二日酔いを気にせず飲めるとか久々だ!!!

今日は飲むぞー(^o^)v



2012/02/03

今日、友達と飯食いに行ってプリクラひっさびさに撮った!!!!!
なにあれ?今のプリってまじやばいね!
詐欺だよ!!誰これ?って感じになったwww
プリマジックですね!
あー怖い((((;゜Д゜)))


|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -