BLOG


2012/02/14

拍手ぱちぱちありがとうございます^^

今日はバレンタインですよみなさん!!!
今本気であげたい人は、リヴァイと松田翔太ですまじかっこうぃー!!!!!

進撃の世界にバレンタインがあったらリヴァイは毎年凄そうだね!
でもでも、貰っといてリヴァイは食べません。
ってか、食べられません。
潔癖性だから\(^o^)/

みんなが愛を込めて作ったチョコが毎年ハンジのお腹に納められるという悲劇!

兵長酷い\(^-^)/




2012/02/13

すれ違い様に上司に「ヤらせて」って言われたwww
書類で、思いっきりケツぶっ叩いてやったよ!!!!!!!ニヤニヤしてたよ!!!ドMか?ww
会社では、私はSキャラになってるという現実!
実際はドMなんですけどね!

それはさておき、進撃を語れる人がいないんですよ。

「HIKAちゃん、なんで毎月別マガ買ってんの?そんなに進撃面白い?」

妹に言われた。
何がそんなに好きなの?って聞かれて、「とりあえず、話が面白いじゃん?」としか言えなかった自分死ねよっ!!!!!
兵長が好きだからに決まってんだろうが!!!



2012/02/12

H×Hのアニメ見て思った。
…ハンゾーが、18歳だと?

うっわ!やめて!まじやめて!
よく考えてみれば、クラピカが17でレオリオが18?の設定だったような気がする!まじショック!
いつの間にか年上になってた自分にまじショック!

兵長!兵長は、いったい何歳なの??
お願いだから、20歳とか言わないでね!
ほんと、まじでお願い!



2012/02/11
別マガ3月号読んでから、頭の中が進撃で充満してるんですけどもっっ!!
仕事どころじゃないよ、まじでええぇぇ!!!!

リヴァイの目はもちろん好きなんだけど、あの細い眉毛も愛してる(*´∀`*)

さあ、今日も布団に入りながら、妄想して寝るとするか!


2012/02/09


泣きそうだ!





|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -