BLOG


2012/02/19

iPodの調子が悪い。なんかね、フリーズするんだよ。
最近ずっと使ってなかったからか?寒いからか?必死に差し込み口をフーフーしてたら、先輩に爆笑されたwファミコンじゃねぇんだから!ってw

したくなっちゃうんだもんしょうがないじゃないか\(^o^)/


2012/02/18

ジャルジャルがキンパになってるよ!!!!!
福徳さんまじかっこいいよおおお!!!
みんなには後藤だろ、とか言われるけど私は福徳さんが好きなの!!!
ジャルジャルの屁がくせぇ!屁がくせぇ!っていうネタがあるんだけど、あれまじ爆笑!

ノブコブの徳井さんも好きなわたし。でも、ピカル最近見てないな〜。コントでは、ビバリとルイが気持ち悪いけど面白いw
あれ家族でハマってたw
まだやってんのかな?


2012/02/16

我が家の冷蔵庫から淡麗が消えました。
少し安い、金麦になりました。
でもね、金麦もなかなかだよ!第3のビールにしてはなかなかのお味だよ!
まあ個人的にはスーパードライかプレミアムモルツが好きなんだけどね!
ほんといつからこんなにビール好きになったんだろ?昔はおぇーって言いながら無理矢理飲んでたのに!
今じゃ、仕事から帰ってきたら冷蔵庫直行ですよ!
って話をみんなにすると、おっさんだね^^って言われるよ!間違いないわ!


2012/02/15
とりあえず、ジャンプ手にした瞬間一番後ろのページ見て、H×Hが載ってるか確認したよねww
今週号あたりからまた休載するんじゃないかと思ってたもんでww
本当に失礼しました。すいませんでした冨樫さんm(__)m


2012/02/15
パーマかけよう!と心に決めて予約しようとしたら、時間が合う日がなくて結局カラーとカットだけにしちゃった!
とりあえず、明るくする!
暗いの飽きた!



|
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -