BLOG


2012/02/27

1つに髪結んでカチューシャで前髪上げてみたんだけど、顔のでかさハンパないどうしよう。

もうね、ダイエットします。痩せる。5キロ痩せる。
毎年なんだけど、夏と冬で体重5キロ違うんだよね。5キロってだいぶヤバイよね。顔と太ももがパンパンだよ!!!

とりあえず眠ってるレッグマジック出してこよう。
1日60秒でいいのに3日も続かない自分クソすぎるだろ…
今回はそんなことにならないように、自分に厳しくいこうと思うんだけど、多分無理っぽい!
だから、食べる量減らす!
でもそうするとリバウンドがハンパないんだよね!

…どうすりゃいいのさ!!!


2012/02/25

兵長と結婚したい。
結婚願望ないけど、兵長となら今すぐにでもおっけーだよ!!!!!
まじで尽くすよ!
ギブアンドテイクなんて求めない…!

そうなのよ。
私の悪い癖。ギブアンドテイクを求めてしまう。
最近は、毎日朝早く起きて弁当作ってやってんのにあなたは私に何をしてくれてるの?とか思っちゃうんだよね!!!!
付き合い始めはそんなこと思わなかったのに…!
自ら、おべんと作るよー^^とか言っちゃってたのに…!
今じゃ土日が嬉しすぎてたまらないわ!
弁当作らない分、寝てられるからね!!!!!


2012/02/24

兵長が夢に出てキターーーーー!!!!!

起きた瞬間ムフムフして、続き見ようととりあえずまた寝たよね。
でもね、内容まったく覚えてないんだこれが。
仕事中に思い出そうと頑張ったんだけどね、無理でした。

ちくしょう!勿体ない!



2012/02/22

…リヴァイが、65キロだと?

え、それって相当な筋肉量ってことだよね?見た目はあんなに華奢なのに?


…脱いだらどうなってんのーっ!!!!!


ソフトマッチョのふりして実はかなりのムキムキなんですね!そうなんですね!
まあ確かにね、元ゴロツキだし人類最強だし筋肉ないはずがないよね!でも私の想像をはるかに越えるウエイト!一瞬、ぇ?え?ってなってしまったよ!

とりあえず、リヴァイが夜な夜な筋トレしてる姿を想像してみた。萌えた。みんなの見えないところでね、鍛えてるんだよ!筋肉ってすぐ落ちちゃうからね!

っていうか、全体的にみんな体重がずっしりしてるような…!そりゃそうか!筋肉なきゃ立体起動使いこなせないもんね!ってことは、クリスタも実は腹筋割れてるとか…?アルミンも…?ひえぇ!まじかーい!

てかね、アルミンがリヴァイよりも身長高いことにぶったまげたよ\(^o^)/



2012/02/21

ぬわー!
今週のH×Hやばいいぃ泣けるううぅ(;Д;)

別マガも週刊だったらなあ!毎週、生きる喜びが出来るのにっ!1ヶ月はね、短いようで長いよやっぱ!早く発売日になってくれえぇ!

今ね、彼氏にH×H貸してるんだけど(妹のw)、一週間前に貸して、まだ2巻目だと…?
ふ、ざ、け、ん、な!
読むペースあげろや!あと27巻もあんだぞ!とりあえず、今んとこ面白いとか言ってるからまあいいんだけどさあ。
で、H×H読み終えたら、進撃貸してみようと思ってるんだけど…!やばいかな?wリスク高いかな?w


|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -