BLOG


2012/03/10

妹に「今月の進撃ちょーヤバイ!!」って興奮しながら本誌渡したら、「先月もちょーヤバイって言ってなかった?」とか呆れ顔で言われてイラッときた。
けど、そこは抑えて!読み終えるのを傍で待つ。
ペラッペラッとあり得ないスピードでページをめくる妹。読み終えて一言。

「…全然意味分かんないし」

またイラッとしたけど、とりあえず説明をしてあげた。のにも関わらず、「あー…ふーん」とかまったく興味無さそうにしてる妹にもう私は語り合うことを諦めました。
しまいには、「あの隊長ってさ〜…」とか言い始めてやがる!!!!
隊長じゃねぇから!
兵長だから!!!!!

ちょっと今から肉削ぎ落としてくるね\(^o^)/



2012/03/10

とりあえず今から仕事だけど、多分それどころじゃないわ!!!!
進撃で頭いっぱいだからね!!!!!!!
ふわふわしてるから、ミスしないように気を付けよう…!うん!


2012/03/09

うわあああああぁ!!!!
衝撃はんぱねぇな!!!!



2012/03/08

ういすきーって40度もあるんだね!
どうりでパヤパヤになるわけだ!!!!!
気んもちいー(*´ω`*)
うふふ(*´ω`*)

友達に、私、アル中かもしれない!って話したら、「昼間っから飲んでないなら大丈夫だb!」って励まされた…!昼間からはね、バーベキューの時以外さすがに飲まないよ!だからまだ大丈夫っぽい^^

そんな私の友達も、相当な酒飲みですよwww
ってか、私の友達みんな酒飲みだわwww
類は類を呼ぶ\(^o^)/


2012/03/08

電車通勤もう嫌だ!
車で行きたい!!!




|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -