BLOG


2012/03/07

すいません、ちょっと下ネタ注意ですよ!






おかあとテレビ見てる最中に、キスシーンとかになるといまだに気まずくなる私です。
でもね、おかあはまったく気にしないの。
私と妹の前で、普通にSEXとかセンズリとか言うからね!!

妹の前では言わないで!!!!反応に困るから!!!まじで勘弁して!

ってかセンズリとか表現古くない?とか突っ込みたいけど突っ込めないこのもどかしさ…!



2012/03/07

短編いっこあっぷ!

そして修正しましたm(__)m
角度を覚悟だなんて、ばっかじゃねーの自分!
すいませんm(__)m
今後気を付けますm(__)m

そして、今週のはんたああぁぁぁ!!!!!




2012/03/06

フェイタンかわいいよフェイタン(*´Д`*)ハアハア

今頃かよ!って話なんだけどね!www
今日ニコニコ見てたら、すげー神動画見付けてしまって無限ループしてた!
フェイタンが可愛すぎてー!!!!!ヤバイヤバイヤバイ…!



2012/03/05

髪の毛明るくしたよ!!!

ってか髪の毛後ろにパサッとやると腰まであった!
私も担当のおにーさんもびっくりだよ!!!
次はリタッチしてパーマかけるわ絶対!!!!!

リヴァイと幼馴染みとかであだ名で呼ぶとしたらなんだろう、とか最近考えてる…
リー君?リヴァ君?
んー、しっくりこないね!
リヴァがいいかな?
…なんかエヴァみたいだな!!!!!!

ゾルディック家がキルアのことをキルって呼ぶのに萌えるんだよ!!!!
なんかいいよね!!!!!

進撃の中ではベルトルトだけかな?ベルトルさんってあだ名が明かされたのは………!!!
やっぱあだ名ってなんか萌えるわああぁ!!!


2012/03/04

風邪引いちゃってます! 鼻水がずるずるー

いつも風邪引くとタバコをメンソに変える私。
スースーしていいかな?と思ってね。
LUCIAの匂いが大好きで、今回はそれ買った。
でもラークのすぷらっしゅみんとの方がいいかも。
ガム食ってるみたいにスースーするからね!

普段はおっさんタバコのマイセンですよ。



|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -