BLOG


2012/03/14

リヴァイがタバコ吸ってたら、まじかっこいい。
人前では吸わないの。
見えないところで吸ってるの。
酷く疲れた時とかイライラした時とか限定でね!

でもね、多分吸ってない。

リヴァイは酒もタバコも女もやりません、って感じ!
まさに硬派だね!
でもね、元ゴロツキですから!もしかしたら、女にはだらしないかもしれないね!!!!
そんな兵長でも私は好きだけどねっ!
まあ、その中の一人になりたいだけなんだけどねっ!!!!

でもやっぱり、兵長は私の中で硬派です\(^o^)/



2012/03/14

今日はぽんぽんトラブってて死亡だった\(^-^)/

ぽんぽんトラブルっていうのはですね、単純にお腹を壊しているということです。
以前、ダーリンがメールで「ぽんぽんトラブル!」と送ってよこしたのにウケて、それから2人の間で使いまくってますよ\(^o^)/

一緒にいると、口調ってうつるよね…!
私って、語尾に「し」をつけちゃうの。
「うるさいし!やばいし!ありえないし!」みたいなwww
それに彼氏は激しくイラついてて!
「しーしーうるせぇんだよ!!!!」みたいなww
なのに今では「やばいし!」とか普通に言ってるからまじ爆笑www
「HIKAの口調うつってきたね!」って言ったら「そんなことないし」とか言ってやがるwww

完璧うつってるしwww


2012/03/13

うわあー!!!!!!
冨樫さんありがとおおおおおおお!!!!!




2012/03/12

5000HITありがとうございますー(;Д;)!
こんな自己満サイトに足を運んでいただき…うーわー!!!!
サイト作ってよかった!!!!!!!
これからも頑張って更新していきます\(^o^)/

拍手ぱちぱちもいただけて、大変嬉しいです!
ありがとうございます^^!
モチベーションほんと上がる!!!!!!



2012/03/12

別マガ読み返そうと思ってウキウキしてリビングに行ったら、置いてたはずの場所にな、い…!

「ちょっと!私の別マガどこやった!?」
「あ。束ねちゃった(妹)」
「はあああぁぁ!!!?」

ばあちゃんが、まだ物置にあるよ、って横から言ってきたので、急いで物置行って別マガ救出…!!!!!

まじでありえねぇわ!!!!!!!!
ほんと妹ムカつきすぎて、肉削ぐどころじゃすまねぇわ!!!!!


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -