BLOG


2013/04/19

久々によしぎゅー食べたらまじうまくてびびった
毎日でもいい。普通に特盛食べれる

明日っていうか、今日!
後輩達と飲みでーす\(^o^)/
女子会でーす\(^o^)/
いつもは居酒屋だけど、おしゃれな所にしてみた\(^o^)/
たーのーしーみー!!!!!!







2013/04/17

最近地震ないなーとか油断してたらきました
めっちゃ風呂入ってて焦りまくった
風呂は駄目だよ...無防備な時って余計に焦るよ...

ダイエットとか言っておいて、お酒がやめられない
まじ顔も腹もヤバイのにやめられない
5月にぬしとオフするまでには痩せなきゃいけないのに!!!!!!!

誰か私を殴ってください
蹴ってください
兵長、頼むよ...!!!!!!


2013/04/16

久々に更新しましたあああ!!!!

リクエストも消化しなくちゃ!と思いつつ、本当にすみません( p_q)
頑張ります( p_q)

桜が咲き始めてきましたー!
桜っていいよね!
淡いピンク色を見てるとほんわかします
今年はお花見行きたいなーとか思ってたけど、今年も行けなさそうです
昼間は無理だけど、夜桜なら行けるかなぁー...
夜桜見物とかいいつつ、屋台目当てなのは内緒ですww





2013/04/15

ガイドブック見てたんだけど、やはり兵長は素敵すぎる
っていうか、表紙の兵長がやばい
そんな目で私を見つめないでwww

そして兵長の協調性の低さww
それでこそ兵長www

アニメ効果かカウンターの回りが凄いことになっています!!!!!
拍手ぱちぱちもたくさんありがとうございます!!!!!
更新停滞していますが、頑張りますね!!!!!!

今日はノンアルチューハイで我慢してます
っていうか本気で体がやばいです
毎日アルコール摂取しすぎてデブです
いつのまにか一日最低でも3本は飲むようになっていました
こんなんじゃいけない!!!!!!
ダイエット頑張る!!!!!


2013/04/13

拍手変更しましたー!!!!
コメントが送れない!とご連絡がありまして、色々直してみました!
もう大丈夫だと思いますが、また不具合がありましたらご連絡頂けると嬉しいです!!

テニプリの一番くじをやろうかどうか迷ったあげくやめました
だって、財前君がいない
私、ただいま財前君にぞっこんラブです
すべてが愛しいです
マイナーすぎて分からないと妹に言われました
その通りだったので、何も言い返せませんでした

最近、にんじゃりばんばんにはまっております
聴きまくっております
あのメロディー、中毒性あるよね?
なんか春っぽくて好きです


|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -