BLOG


2013/05/08

仕事場のおばちゃんが、「うちの娘、腐女子なんだー」とか唐突に言ってきて、とりあえず「へー」って反応しておいたら、「HIKAさんは腐女子って言ってもわかんなよねー!ごめんねー!」とか言われたwww

いやwww
わたくし、思いっきり腐女子ですwww
隠しててすいませんwwwww

夢サイト運営してますが、わたくしBL大好きですから!!!!!
毎日ぴくしぶあさって、にたにたしてますから!!!
隠しててすいません!!!!!






2013/05/06

こんばんわ、ひかです!

皆様からの拍手メッセージにうるうるきております...!!!
私は本当に幸せものです...!!!
ありがとうございます!!!!!


最近、酒やけ?と私の声を馬鹿にされます
初めて言われた時はそうですね〜、と笑っていましたが、違う方からも言われ、大分落ち込んでいます
いや!!元からだから!!!!!と自分では思っているのですが、最近カラオケに行っても上手く高音が出ないのでもしかしたらまじでそうかもしれません

でもね、やめられない
それが私だよ!!!!






2013/05/02
こんにちわ!HIKAです!
生きてます!毎日頑張ってます!!!
たくさんの拍手ぱちぱち、一言メッセージありがとうございますー(;_;)
本当に嬉しいです(;_;)
なかなか更新できず、本当に申し訳ありません(;_;)
頑張りますね!!!!!

GW、最高にやばいです
っていうか、人が落ち着かなくてやばいです
一気に5人くらい辞められてしまい、本当に毎日泣きそうです(T_T)
だけど、頑張ってるよ!!!!!!

ストレス発散にお買い物してました
服に靴に大満足!!!!!!
でも街中って怖い
変な男についてこられてキモかった
普通のサラリーマンだよー、とか勝手にぺちゃくちゃ喋ってたけどどう見ても普通のサラリーマンじゃないし
あー、気持ち悪い!



2013/04/24
とりあえず仕事運が無さ過ぎて死亡です

そして地獄のGWが始まろうとしています
準備しなきゃいけないのになにもしてないよ!!!!!!
どうするんだ私!!
まじやばいだろ!いい加減にしろ!!!と毎日家に帰ってから自分を責めています
どうしたものか
仕事場に行くと、明日やればいっか!と甘くなってしまいます
どうしたものか

とりあえず明日はまじで準備する!
絶対に、する!!!!










2013/04/21

テニプリ読み返してたんだけど、まじ滾る
いや!!!!!わたし、氷帝好きだったから正直他はさらっとしか読んでなかったんだけど、今になって言える!!!

千歳、かっけえわ!!!!!!!!

いや、てか、謙也財前ペアからのまさかの千歳財前ペアだったのね
財前が少し可哀想だったけど、財前は私が慰めてあげるので、よしとします
テニプリまじやばい
キャラがいっぱいいるけど、みんな味が出ててみんな好きすぎる
でも、描く方は本当に大変だろうなぁー、と本気で思いました
許斐さん、頑張ってください!!!
新テニプリ!楽しみにしてますから!




|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -