BLOG


2013/04/09
明日は9日振りの休みです!!!!
休みの前日の夜はテンション上がるよね!!!!!!!

しかも!今日は別マガ発売日でした!
買いました!盛り上がってきたねー!!!!!!!!!
ドキドキハラハラだよ!!!!!
しかし!HIKAさんはへいちょにもう何ヶ月も会っていないので寂しいです
悲しいです
へいちょが足りない...




2013/04/04

なかなか顔出せずにすみませんー(;_;)!!!!!

なのにもかかわらず、拍手パチパチありがとうございます(;_;)
しかも、気付いたら4万HITしていました!!
本当にみなさんありがとうございます(;_;)!!!!!!

最近、仕事やら私生活やらいろいろありすぎて頭がパンパンです!!!!
久しぶりに一人でカフェなうです
ホッと一息ついております

もう4月ですね!!
今日新入社員と一緒に仕事をしましたが、わわわわわわかいっっ!!!!!
スーツ姿が初々しくて可愛かった(^^)
フレッシュだね!!
自分が新入社員の頃がなんだか懐かしくなりましたー!!!




2013/03/27

ついに彼氏に進撃を貸しました\(^o^)/

そしたら!!!!!!
巨人、おもしれえ!!!とかメールがきた!!!!!!!!!!!
テンション上がりまくりました!!!!!!!!!

でもまだ1巻しか読んでないらしいww
エレンどうなるの!?とか興奮してたよww
早く読めww
そして、へいちょの格好良さに気付いて欲しいww




2013/03/23

従姉妹のせいで、またテニスに燃えてきました
今、新テニ読んでました
やぱり跡部様は神!神!!!
かっこえええ!!!!!!!!!!

しかーし!
氷帝オンリーラブだった私が、最近四天宝寺に目覚めた
謙也と財前くそかっけえ
財前にピアスプレゼントしてあげたい
謙也が侑士と従兄弟とかくそ萌えるよね
あ、あと、千歳も好きだった
てかみんな好き。ヤバス。

今週のジャンプ、助っ人がやばいうるうるきたー
ジャンプで読んでるの、助っ人と殺せんせーと斉木だけです
斉木は私的に毎週ツボです
てかハンターはいつ再開するのか
そして、ハンターのDVD特典でフェイのスカーフがついてくるんだけど買うべき?

めっちゃ!!!!!欲しい!!!!!



2013/03/20

明日休み!!!!!!
8日振りだぜいいえい!!!!!

今、録画してたハンター見てた
てか、日曜日の昼間にやってたのに、年明けた頃からいつのまにか水曜の夜中に移動してた
気付くまで3週間くらいかかった

今回は蟻までやるらしいよ!
妹が言ってたから、本当かわかんないけど!
フェイタンVS女王が楽しみ過ぎてやばいんですけど
フェイの上半身裸www鼻血出るわwww
あー、旅団に入りたい





|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -