BLOG


2013/01/27

久々の更新です!!!!!
3万打フリリクあげました\(^o^)/
楽しんで頂ければ嬉しいです!

お返事不要とのことなのですが、素敵なメッセージを頂き、感極まっております( ; ; )!!!!!
本当にありがとうございました!!!
嬉しすぎて、私がうるうるしちゃいました( ; ; )
マイペースではありますが、これからも更新頑張っていきたいと思います!

明日は友達と飲んできます(^ω^)
はっちゃけるぞー!







2013/01/25

ただいまでーす\(^o^)/
今日は思ったよりも楽しかった(^ω^)
久しぶりに会った人達もいて盛り上がったよん!
っていうか、後輩にHIKAさんの口癖うつりました(。-_-。)とか言われた
私って、うぇーい!とか変な言葉を発してるらしい(無意識)
いやいやいや、んなこと言ってないし!とか言ってたんだけど、その後に、お腹いっぱいうぇーい!とか言っちゃっててまじ爆笑www
その後は、2人で先輩達にうぇいうぇい言いながらお酒ついでましたwww
あー面白かったwww


2013/01/25

文章が止まると、ゲームに走ってしまう私を誰か殴ってください

明日は会社の新年会だー!
行きたくなーい!
昨日も今日も残業で早く帰れなかったのに、明日も帰れないって死亡
とび森も3日くらいやってない気がする
雑草生えまくりだよね?花枯れまくりだよね?

電源入れるのが怖い




2013/01/21

iPhoneにしました
アプリが楽しすぎてやばい
早くガラケー卒業するべきだった・・・
でもやっぱり打ち辛くてイライラします!!!

どうぶつの森もやらなきゃいけないし、小説も書きたいし、時間が足りないです
あと12時間は欲しい
切実に




2013/01/18

お話書いてましたが、なかなか上げられずすみません(><)(><)

明日は残業決定\(^o^)/なので今から鬱になってます…
人がいない!募集してるのに全然入ってこない!
震災後からずーっと!
なんででしょうね(´;ω;`)




|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -