BLOG


2013/02/01

昨日は友達の赤ちゃんを見に行ってきましたー\(^o^)/
ちっちゃくてかっわいーの!!!!!
ほっぺぷにぷにしまくってたwww
でも!私のお気に入りは足の裏だったwww
めっちゃつるつるで気持ちよかったwww

あー癒された(^ω^)


2013/01/31

古屋さんって男なのね・・・
いや、正直女だと思ってました
だって!絵が綺麗過ぎるし、話が・・・!!!!!

ちょっと、ってか、めっちゃ感動しました・・・
ジャイボの葛藤がやばい
ゼラに対する想いが・・・
人の心情をリアルに描ける漫画家の先生って本当に凄いと思う
だって!ストーリー絵も描くんだよ!!!

羅川さんの作品もマジでお勧めなので、見て欲しいです
てか、ここ何のサイトなの?って話ですいません



2013/01/31

ああん!やばい!
ライチと帝一の國がやばい!!!!!

ライチはね・・・なんかね、私的に胸が苦しいよ
ジャイボが切ない。マジで。
声が低くなってきたとか、髭が生えてきたとか・・・
あんなにゼラを愛してるのに、ゼラは・・・( ; ; )
な、ん、で、よ!!!!!!!!
てか、美少年、うますぎる
ベーコンレタスうますぎる

帝一も光明もローランドも好き過ぎてヤバス
とりあえず夏合宿参加したい
戦争に加わりたい
私が帝一と光明を守ってあげるから!!!!!
君達の犬になるよ!!!!!!
って感じで興奮してますすいません
話も勿論ですが、絵が好き過ぎてやばいです





2013/01/29

妹が面白い漫画を買ってきました!!!
ライチ光クラブです!!!
いや、グロいんですが、絵がとても素敵過ぎて・・・!!!!!
ゼラとジャイボがお気に入りです

そして、帝一の國!!!!!
やばい!シュール!!面白い!!!!!
妹よ、よくぞ買ってくれた!!!
光明がお気に入り(^ω^)
かわゆす(^ω^)

漫画ってやっぱりいいね!!!!!




2013/01/29

ただいま帰りましたー!
うぃー!楽しかった\(^o^)/
友達はみんなクラブに行きましたが、私は明日仕事なので終電で帰って来ましたーー
もうオールどころか0時越えるときついですwww正直www

久々にプリ撮ってテンションあがった!
しかしプリ帳なんてもう作ってないし、財布に入れっぱなし決定だと思いますwww




|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -