BLOG


2013/01/17

とび森でクラピカさんの服作ったー\(^o^)/!!!

しかし!!!
調子に乗って妹に自慢してたら、セーブするの忘れて消しちゃった!!!!!
はい!死亡\(^o^)/

もう寝る(´;ω;`)しくしく


2013/01/16

今日はおっきなクレームが出て泣きそうになった(´;ω;`)
休み明けにこれはキツいっすよ(´;ω;`)

っていうか地面が凍結してて、やばい!!!!!
つるっつるだよ!!!!!
巨大なつららも出来てるし、あれ落ちてきたら怖いね((((;゜Д゜)))
確実にささる!!!!!

そういえば昨日、ハンターのシール付きウエハース買ったんだけど、クラピカとオモカゲだった\(^o^)/
妹はまさかのボノwww
初っぱなからボノってwww

私はフェイタンが出るまで買い続ける!!!!!!
今日も買って帰るぜ!!!!!!


2013/01/14

雪がやばすぎてスマホどころじゃなかったです…

ってかまじ雪が!!!!!!
うそでしょ!?ってくらい降ってます!!!!!

でもね、私明日休みなの(*´`*)ふふふ
一応、突然4人休んでもいいようにシフト調整しておいたから大丈夫なはず!
大丈夫であってくれ!!!

さっき、ちっちゃい雪だるま作ってにゃんこに見せびらかしてたwww
雪だるまもにゃんこも可愛すぎるー!




2013/01/13

焼肉食べてきた\(^o^)/

彼氏がスロットで大勝ちしたのでいいお肉をゴチになってきました
うまかったー!お腹いっぱいだー!

あ、明日ガラケー卒業するかもです
ついに私もスマホでびゅー…!!!!!
使いこなせるか心配…




2013/01/12

3万打リクエスト一覧あげました^^
たくさんのリクエストありがとうございました\(^o^)/
みなさんが楽しんでもらえるように頑張って書きたいと思います!!!!!



|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -