BLOG


2013/02/11
飲み会ラッシュも昨日で終わりました!
いやー、楽しかったぜ!!!!!!
面白い写メいっぱい撮って、見返しては爆笑してます
ほんと、できることならみなさんにお披露目したいくらいですよ!!!!!www

で!飲み終わった後、別マガ買うのに本屋3件もはしごしました
取り扱ってないと言われ、売り切れと言われ、ついに見つけた3件目!!!!!
家に帰って読み始めて、あれ...?
これ、読んだことある...

まさかの2月号キタコレ\(^o^)/

いやね、よく見れば表紙、見たことあるやつだったよ?
でもね、酔っ払ってたことと別マガを見つけた喜びでまったく気付かなかったの...

っていうか、本屋も本屋だよ!!!!!
なんで3月号じゃなく、2月号を売っているのか!!!!!!!
4冊くらいあったからね!!!!!!

とりあえず今日また本屋に行って来ます(-_-)



2013/02/08

兵長夢いっこアップしやした\(^o^)/

今カフェでぽちぽち小説書いてたんだけど、まとまりつつあった文章が消えてしまった!!!!!!!!!
なんで!?なんで消えちゃったの!?
とりあえず10秒くらい呆然としたよね

ショックでかすぎてやばいです(;_;)




2013/02/07

今日はお休みだったので、思う存分ゴロゴロしてやりましたよ!!!!!

ぴくしぶでライチの絵をあさりまくって興奮してました
ジャイボかわゆす

気付けばもう7日!!!!!
明後日別マガ発売日じゃん!!!!!
でもその日は先輩達と飲みだから、買えないと思われる...死亡(-_-)
今月はへいちょと会えますように
私を興奮させてくれますように




2013/02/05
ただいまでーす\(^o^)/

昨日は彼氏と、今日は後輩達と飲んできましたー!!!!!!
最近遊びまくってる感じです
年に1.2回しか取らないプリクラ
もう今年に入って4枚も撮ってるwww

iPhoneにしてから、写メも撮りまくりで楽しすぎるwww
なんか最近、充実した毎日を送ってる気がするよ!!!!!




2013/02/03

昨日は友達の結婚祝いをしてきました\(^o^)/

サプライズ演出に友達がすっごく喜んでくれて、めちゃくちゃ嬉しかったー(^ω^)!!!!!
いい思い出になりました!
写メもいっぱい撮ったし、プリも撮ったし、見返してむふむふしよーっとwww


|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -