BLOG


2013/02/18

フリリク1つ上げましたー!
超スローペースで本当に申し訳ないです(;_;)
気長にお待ちいただけると嬉しいです(;_;)

今日は休みでした!
ほぼ寝ていました!
お前は猫か?ってくらい寝ていました!
持ったいない休みの過ごし方をしてしまったよ!!!!!
でも眠過ぎてどうしようもなかったんだ!!!!!!

話変わるけど、LINEPOPってちょー楽しいよね!!!




2013/02/18

最近、妹にどうぶつの森をやらせています
はまりまくってますwww

で!クラピカさんの服で髪ボブの金髪でいつも島に遊びに行ってるらしいですが、かなり好評みたいですwww
クラピカ!?とか自分で作ったの!?とか言われるらしく、ニヤニヤしてる私です

今日久々に私も島に行きましたが、クラピカ!?自分で作ったの!?と言われましたwww
やばいw嬉しすぎてやばいwww

調査兵団の服はちょっとレベル高過ぎるけど、挑戦してみよっかなー!!!!!


2013/02/17

明日休みーーー!!!!!!!
10日振りの休みだぜ!!!!!!!

久々にこんなに連勤したので、精神が疲れ果てました
よく頑張った自分!

明日は小説書いたり、pixiv見たり、漫画読んだり、ひたすらごろごろしたいなー!と思っています(^ω^)
会社から電話来ませんように!



2013/02/14

ジム行って来たよ!
今はカフェで彼氏が仕事終わるのを待っています
今日はバレンタインだから、一応...ねw
昨日チョコ買いに行ったんだけど、いっぱいありすぎてめっちゃ迷ったー!
そして高い!5粒で4000円とか一体どんな高い原材料使ってんの?ってめっちゃ疑問に思ったわ
勿論そんなの高いの買えないので、もっと安いやつ購入しましたwww
まあ、あげるだけいいでしょwww
そんなことより私は早くラーメンを食べたい
今日は何ラーメンにしようかなあ(^ω^)




2013/02/12

こんばんわ!
よっぱげHIKAです!!!!!

今日も急遽飲んで来ました(^ω^)
やばい!でぶる!
しかし、また今日も楽しかったぜ!!!!!!!!!

今月号の別マガはやばすきで思考が停止しました
え?...え??って感じでした
詳しくはまた後日ネタバレしたいと思いまぷ!


|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -