BLOG


2011/11/04
むしょーにジャグラーがやりたいぃ!って思うことがある
ギャンブラーでわないんで、たまーにね!
あのペカッ!て光った瞬間たまんない
あのガコッ!て鳴った瞬間たまんない

ぽけーっとしながら、打ってる時にガコッてなると体ビクッてなって、恥ずかしくなるときがあるけどwwwww

文才がなさすぎて、話が書けない……………


2011/11/03
ただいま帰りました^^
今日は友達とガールズトーク!っというか結局は彼氏の愚痴で始まり彼氏の愚痴で終わるとゆうwwwww

パチパチありがとうございます\(^o^)/
エロ兵長を書きたいのに、うまく書けないこのもどかしさっっっ!!!!!!

(;ω;)


2011/11/01
椎名林檎の歌声を聞くと鳥肌が立つのって私だけかな?

めっちゃ素敵だ!大好き!

あとは、宇多田ヒカルとラルクのhydeの高音を聞くと鳥肌が立つ(*´Д`)ハァハァ

耳が幸せ(*´`*)


2011/10/31
明日から、また忙しいなああああぁぁぁぁやんなっちゃうよおおぉぉぉ


2011/10/30
進撃の世界に行ったら、私も調査兵団として、巨人をぶっ殺したいです\(^o^)/
ってゆっても、多分訓練兵にすらなれないんだろうなwwwそっこー生産者に回されそうwwwww体力ないしwww

いやー、一昨日はひさびさ吐くまで飲んだね!次の日死亡でした\(^-^)/


|
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -