LOG 2015〜  allupdatenewsres

2022 / 05 / 10

じつに、4年ぶり!
お久しぶりです。酒舌です。
・改装に着手
・ブログ更新
しました!

最近、海賊にハマっております。
・・・つまり、そういうことです。
(また性懲りもなく停滞作品が増えていく)

2018 / 05 / 18

・INFOに加筆
・トップにページを置きました

めっちゃ広告の主張激しいですね
以下広告 の文字が意味を成していない
時代だなぁ

2018 / 05 / 05

おっひさしぶりです!

・Ummm...
→ちょびっと加筆修正&紹介文加筆
(・blog +1)

色々書き直したいし書き足したい〜!!
時間がない〜泣

2017 / 11 / 22

とんでもなくお久しぶりでございます。
もうすぐ12月かと思うと気を失いそうです。

・Bullet 少し加筆修正
・bkm リンクの貼り直し

を致しました。

しばらく見ないうちにナノさんの広告が増えていて オワッ?! という声が出そうになりました。

寒い日が続きますね。
酒舌は皮の厚さが薄いのか寒さに弱くすぐ皮膚が悲鳴をあげます。

今年のクリスマスも、いや、クリスマスくらい小説あげたいです!!

2017 / 02 / 04

あけましておめでとうございました…!!

2017 / 02 / 04

2017.01.23 Mon 18:16  メッセージをくださった方

2016 / 12 / 25

specialに トラツグミのクリスマス2016 をupしました。
・君と君のサンタ(Ummm...)
・目に見えずとも(そんな君にラリアット!)
・n個目のプレゼント(遥か彼方の紳士録)

メリークリスマス!

2016 / 12 / 15

ラリアット改装&エラー修復致しました!
ちょこちょこ改装しています。

2016 / 12 / 15

すこしだけ改装しました。
続きはまた今度やろ!

クリスマスにむけ執筆中です。
よかったら遊びに来てくださいね。

2016 / 12 / 11

BKMを整理致しました。

(いまさら相互にしてくださっているのを知り手が震えています。恐れ多すぎて震えています。
そして自分のインしていない間にだいすきだったサイトさまが閉鎖されていました…自分を殴りたいです)

← |
BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -