LOG 2015〜  allupdatenewsres

2016 / 12 / 10

short +1

アクロマさんです。
(いつぶりのupなんだ…)

2016 / 12 / 08

お久しぶりです(震)
ブログを更新致しました。
また近々、というかできたら今日中に何かお知らせするかもしれません…!

2016 / 06 / 11

ところどころ改装いたしました!
見やすくなったと思いますが、いかがでしょうか…?

2016 / 06 / 10

BKMページ・印象ページにて、サイト名が変わられたサイトさまのお名前を改訂させていただきました。

2015 / 05 / 03

UPというより、ブログでちょっと書いた新しい話のちょい出しです。追記にて。

2015 / 05 / 03

ブログにてちょっとしたお知らせというか近況報告を書きました。

またもやブログのほうの更新で申し訳ございません…!もう少しお待ちいただけると…(汗)

2015 / 04 / 28

お久しぶりです、近況(?)をブログに書きました…!

2015 / 03 / 14

お返事が遅れてしまい、申し訳ございません。

2015 / 02 / 11

Ummm...
・because you are most close person for me.
・I really seem can't hide my bad feelings in front of ONLY you.
上記二話UPで、Ummm...完結いたしました。
応援ありがとうございました!

2015 / 02 / 10

お久しぶりです!
・サイト改装
・更新履歴一新
・ブログ設置
・小ネタ&ゴミ箱一次撤去
いたしました。

戻ってこれてよかった〜。
またよろしくお願いします(*^v^*)

| →
BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -