realtime
memo


▽二次活動佳境のため
8月は更新お休みです
9月か月末から再開します

いや、二次っていうか1.5かもしんないけど
干物の次元わからない、どちらかというとあの世のような…


2015/08/16 06:20


▽短編更新
JOJOにToo Weird to Live, Too Rare to Die! 2、藤田に退場なんて〜を数話(実は前に更新してた)

このシリーズの承太郎さんは、無意識に自分を殺しに来る夢主が大好き。というか、自分の事を大好きだから殺しに来るって理解しているから嬉しくて仕方がない。でも夢主基本無自覚吐気ゲロ野郎だから両想い一方通行ラウンドアバウト。報われない。

藤田作品はこっそり増える、ギイさんはまだ大事に思ってるだけで恋愛に発展しないまま拒絶状態、主人公は自分の立ち位置不明状態。15ぐらいになったら一気に進ませよう。それでも年齢差がハイパーロリコン状態だけど。
ギイさん100才ぐらいだから、もう年齢とか気にしない方向で。


2015/07/23 04:30


▽ギイ夢で使う人形
名前はコッペリウスにするつもり
コッペリアじゃなくてコッペリウス つまりそういうこと。
フランシーヌ人形の記憶持ちなら人形繰りより人形作りのが得意だよねって。

だから原作のプロローグ部分は阿紫花さんに既に連れ去られてる設定にしよう、いやバトル描写が苦手なんで後方支援型がいいなと…うん、ジョジョのバトルパートはがんばろう

飲んだら記憶が移る、ずっと頑なだった相手が自分のどこを好きなのか全部知ってるって凄いいいよね。ベッドで弄り放題。
でも夢主まだ幼児や、早く育てないと!
夢主は原作最初に20歳設定、ギイ肉体年齢32、阿紫花27希望。これは三角関係いける!!


2015/07/13 09:48


▽という訳で
短編に荒木荘とギイup
どちらも数話完結予定、ギイの方は裏っぽいの目指す。荒木荘は…ヤンデレだけかな?その分アメコミ成分が入る。

荒木荘のタイトルはパニック!アットザディスコ 生かしておくには型破り過ぎるが、殺すにはレアすぎる!

アンブレイカブルが元ネタなので夢主が吐き気をもよおす邪悪です

ギイのは31巻のギイ最期です、幸せにおなりじゃねーよギイお前が幸せにおなりよ と

からくりサーカスの記憶が引き継がれる設定好きだ


2015/07/12 19:41


▽からくりギイ妄想
うしおととらアニメ面白くてからくりサーカス読み直して号泣する馬鹿
ギイほんと好き、もっとペンダントネタとか黒賀のXみたいなおちゃらけ見たかった。
あと藤田先生の爺婆素敵すぎてだな


追記
2015/07/12 18:05


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -