つぶやき | ナノ
 ゲヲタでプヲタで芸人好きのリアタイ。 

 2017/01/01 01:20

CDTVにドロス出るので全力待機中(*゚∀゚)
出番3時以降とかマジか。

ワタリドリやムーンソングでもいいけど、やっぱりSwanがいいなー。

でも今はGirlAの方が好きすぎて、カラオケでも歌いまくってたり。。


そういや年内に恋ダンス覚えるつもりだったのに年明けてしまった。ううん。


 2016/12/26 12:46

磯貝龍虎が検索されてたんで
何かしでかしたんか(゚д゚;)
と思ったら何だ、妻子いたってだけかよ。ビビらすな(-ω-`)
て言うかテニミュヲタ怖いわ。。

それにしても舞台版イトノコのカッコ良さは異常。


 2016/11/17 22:20

二日酔い状態で22時まで残業というドMプレイをしてきた訳だけど。
激しい胃痛で、ガチで死ぬかと思った。
夕方まで発熱と尋常でない喉の渇きに襲われてて、身体が懸命にアルコール分解しているのを実感した。何やってんだ自分。

最近、正しい酒の嗜み方を見失ってしまったみたいです。
先々月はやらなきゃならない事がどうしてもやりたくなくて、気晴らしと勢い付けにウォッカかっ喰らってみたら、気付けばトイレの前で数時間ぶっ倒れてたしで結局翌日シラフでやんなきゃならなくなったし。。

今回も便器抱き締めたまま、多分意識失ってた。本当に何やってんだ。


 2016/11/11 20:27

久し振りにテラリア再開してみたものの、3DSは今後アプデないとか聞いたらどうもモチベ上がらなくて(・ω・`)
もっと作業台や建築資材欲しいと思ったら、我慢出来なくなってついSteam版買ってしまったのが、昨日の話。

適当に仕事切り上げてwktkしながら落とそうとしたら、やっぱ2004年製ポンコツXPじゃスペック足んなかったorz

て言うかいつの間にアンチウイルスソフトもサポート終了してたし、いよいよ新しいPC買わなきゃダメかなぁ。。んなカネねェよ(´;ω;)


 2016/11/05 01:02

家政婦のミタゾノで、今回の雇用主が小西遼生だったって放送終了後に気付いたんだけど。

鋼牙があんな腹黒い役やんなよΣ(゚д゚)
全然気付かなかったじゃんか
くっそ、もう一度観返したい。。

あと逃げ恥も面白い。
あんなノリの契約恋人的な話を、まさにミツマヨでやりたくて昔色々ネタ考えてたんで何かニヤニヤする(-ω-*)
そしてガッキー可愛い。

IQ246はー……アホなたおちゃん可愛いし振り返れば奴がいたりする小ネタとかツボだったけど、99.9と比べるとやっぱなぁ……。。


 2016/11/02 01:53

ナンバリングタイトルを差し置いてまたFFTイベ始まったのだけど。だからまず先に9イベとジタン、クジャ覚醒の救済措置を取れと。

とか言いつつ、ラスボスがアルテマだったりBGMもアルテマ様ナイスバディ(*゚∀゚*)で楽しんでるのだけど。
……ガチャの排出率バグってねェか?ウチだけか?
前回のFFTピックアップと共にしこたまラピス突っ込んでんのに、ラムディリは勿論メリアドールもオーランすら出ない。
騎士ディリ欲しすぎて泣ける。。
もうアルマとセシルと水着フィーナいらねえよ(´;ω;`)


……FFT大好き大好きって発売当時から声高に言ってたけど、よくよく考えたら20年前にやったきりで内容忘れまくってた事に気がついた。
アレ、ルカヴィって何だっけ?ゾディアックストーンって何だったっけ?(゚∀゚;)
FF7同様すこぶる中二病心をくすぐる設定だったんだけどなぁ。。

多分報われなすぎるEDの衝撃と、ひたすらユニット育成しまくってて本編の記憶ブッ飛んだ気がする。
儲け話やりすぎでラムザがジジィになってたし。

原作のオルランドゥがそこまで強かったのかイマイチ思い出せないのも、そういやスタメンはラムザ、クラウドと一般ユニット一辺倒だったからかもしれない。
そして何故か、序盤のチョイ役でイラストすら用意されてなかったイズルードの人気が絶大だった。私も例に漏れてない。


 2016/11/01 23:20

最近ガチャ設定見直されたお陰で、久々に『よくやった運営』と言えるようになってきた気がするFFBE。
FF13イベで初高火力キャラのバルフレア引き当てられたら、さくさくpt稼げるし強すぎて手放せなくなったしで、またこまめにinするようになったかもしれない。
他にも欲しかったレフィア、ローザ、テラ、レナ、ガーネット、アグリアス集まったしでモチベ上がるp(*゚∀゚)=3

……ただ、メインストーリーは相変わらずつまらなくて。。
八傑衆の設定って七英雄のパクりくさいし、リドとジェイクの絡みがいちいち寒すぎて苦痛を禁じ得ないし(・ω・`)
最新ストーリーで突然にこるん暴走するしヴェリアスもキャラ崩壊してるしでどうした運営。
下品なバカ女キャラだった筈の水華の豹変っぷり見せられて、ただただ戸惑うばかりだし(゚д゚;)
何より主人公の親父がクレイジーすぎた。

サクラの不意打ち『飴玉うわーい』発言は笑うべき所だったんだろうか。うーんうーん。


 2016/10/01 23:19

昼間やたら[Alexandros]のSwanをフルで聴きたくなって、今MV観たんだけど……
ちょ、何かもう泣きそうになる位良かったんだけど。。

この前のモノマネで適当にマネされてムカついたワタリドリも改めて聴いたら良かったし、他の曲も色々聴き漁ってみようかな……。


 2016/09/28 23:02

何か無性にミツマヨ恋しくなって、ぼちぼち執筆再開出来そうな気がするんだけど、語彙とか文章力が著しく低下してるのでリハビリも兼ねて
##amz_4041023300#S#
ふと思い立って、仕事帰りに一旦ウチに財布取りに寄って買ってきた。

ドラマであまりに不憫すぎた都夜の弔いも兼ねて。
原作でも後にあんな扱いにされてしまうんだろうか(-ω-`)

やっぱり原作の方が、ドラマでは書き表せてなかった部分が多くて濃い。
惨殺死体より虫描写の方がエグい(´;ω;`)
原作でのちょっと抜けた東海林センパイもツボる。
比奈子可愛いよ比奈子。中島センセイとイチャコラする比奈子が早く見たいのよ。

要するに、まだ1/3しか読めてないけどハマってるって事です。
犯人と動機は既に分かってるけど、ドラマではしょられた部分がとにかく気になる。
ドラマはざっくり削ってる割に所々原作に忠実な設定入れてたりして、伏線が取っ散らかったまんまだったし。。


 2016/09/27 10:49

逆裁アニメで蘇どころか2-1もハブられてたんで、時間軸的にサーカス後位にまとめて放り込んでくれるのかと思ってたらそのまま終わっちゃったんだけど(笑)
3まで行かないのかよ(-ω-`)

……ううん、成歩堂記憶喪失からの続編でありそうな気がしてきた。
取り敢えず、1-4からマトモに観てない録り溜めたヤツ消化しないとな。。



 まえ | もどる | つぎ 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -