つぶやき | ナノ
 ゲヲタでプヲタで芸人好きのリアタイ。 

 2017/05/06 11:48

何これ可愛い


 2017/05/06 11:31

上野なう。

催し事はこの辺でやってもらえると非常に有難い。
ていうか舞浜とか舞浜とか舞h

しかしGWに上野公園は勘弁して頂けないか。

特別法廷の物販待機列がアレすぎだったうえ、今回も10時から先行販売始めてくれちゃったんで、ドキドキしながら(゚д゚;)11時半に着いたらほとんど並んでないし文具セットもまだ売ってたじゃんか(-ω-`)
つい高いボールペンまで買ってしまったし(笑)


そして上野は気楽でいいけど地味に何もない。……さて、開場の13:15までぼっちでどう時間潰そうw


 2017/04/23 17:03

チケット来た(ノ゚∀゚*)ノ+。


昼・夜の部で貰えるモン違う&演奏曲違うらしいのと、特別法廷でも昼・夜両方取ってた猛者が少なくなかったので、ダメ元で両方申し込んでみたら当たってしまったという。

に、にまんろくせんえん……(゚Д゚)

んでも後悔はしてない。
片方のみ演奏曲が思ってた以上に多かったし。
1〜3法廷組曲が昼で、4は夜だけだしなぁ……。


 2017/04/22 18:27

最近全くほざいてなかったけど、生きてます。かろうじて生きてます。


特別法廷だとかのカテゴリ分け出来そうな長文あたり用に、エムブロより簡素なブログもどきを作り始めてみて数ヶ月。
その間、インフルもらったり5年半物のガラケーに寿命来たりめんどくさくなったり何だかんだで今に至ります。。

取り敢えず確実に需要ないガラケー用と、ios閲覧からのレイアウトは確認済。
GWまでにはどうにか始末したいとか思いつつ、暇さえあればアプリに没頭してます。はい。

とあるテーマをそれなりに再現したつもりが、センスが壊滅的過ぎて消し去りたくなる衝動も何度かこらえた。


 2017/01/22 13:24

どうか6と大逆転のネタバレだけはしてくれるなと切に願う。。
そして4のプロモ観てたら懐かし過ぎて鳥肌立ちそうになった。
ダルホド好きとして、5以降で黒歴史化されたこのやり場のない感情をどうしたらいいのだ。。

と言うか、4発売したのも逆裁にハマったのももう10年前だったという事実に震える。


 2017/01/22 13:11

逆転15th特別法廷なう(*゚∀゚)=3

開場12:30〜なのに物販のために一時間前に到着させたのですが。
病的遅刻魔&致命的方向音痴、執念で頑張りました。
……が、既に異常な行列出来ててどうしようかと思ったけど(((;゚д゚)))
クリアファイルだけ売り切れてたけど、何とか本命は買えた
……意外と万札出してガチ買いしてる人少ないでやんの。。
そして唯一残ってた逆検クリアファイル。

一度に6個まで買えるアクリルチャームは目当ての真宵ちゃんしか出なかったので(;ω;)
再度並んで購入。
よっしゃあミッちゃんキターッΣ(*゚Д゚)q
これ以上ゴドーとナユタ引いたらたまったモンじゃないので、ナルオドは諦める(´;ω;`)

とにかく10th特別法廷で真宵ちゃんストラップ買えなかったトラウマ引きずってて、今回も買いそびれる夢までみた程だったんで。。
今日からよく眠れそうです(笑)マジで。


 2017/01/07 22:13

一時間位で終わってしまったんで、折角外出したんだしと帰りに西新井大師へお詣りに行こうかと思ったんだ……けど、
大師からの電車からアホみたいな数の人が出て来たのを見てしまったら、めんどくなって適当にアリオで買い物だけしてきた。
多分川崎とかと比べると、小規模で何にもない本当につまらない所なのによく人が集まるなと心から思う(-ω-`)

屋台で普通にパチモン売ってるし、子供の頃買った『大きくならないメスのウサギ』はやたら巨大化したオスに育ってくれたし。
一昨日のニュースでは、ヤバそうなオッサンが熊手売ってるのが映ってて、足立区らしすぎて噴いたww


そう言えば帰りの中目黒駅戻る途中で、コインパーキングの看板ブッ壊して壁に激突してた車見たんだけど……。。ガードレールも派手にねじ曲がってたし。
更に先で、交差点のど真ん中に大破して天井なくなってた車が止まってて、すぐ側の警察署にも後ろがヘコんだ車が止まってたんだけど…(゚Д゚;)
サイレンすごかったし、エラい渋滞してたし。

家帰ったら、丁度ニュースでやっててビビった。
6台巻き込んだ玉突き……って、全部一つの事故かよΣ(゚□゚;)
交差点からパーキングまでそこそこ距離あったぞ
通行人も少なくなかったしで、よく巻き添え出なかったなと思う。。

どうもイベント終わった頃位に起きて、通り掛かった時はまだ警官だけが駆け付けて最低限の撤去済ませたばかりだったっぽい。


 2017/01/07 14:29

舞台逆検のDVDを劇場で予約すると、DVDと一緒に発売記念イベント招待券が付いてくる話だったんだけど、年末にチケットだけ郵送されてきて『DVDは発売記念イベントで先行手渡し』とかになってたんですが。。

受け取れなかったら後日郵送してくれるらしいけど、手違いないか心配だったのもあって行ってみたのだけど……日にち決まったの急だし時間指定だし、当日会場でDVD買った人もイベント参加権利もらえたらしいんで、座席スカスカなんじゃないかと心配したんだけど意外と埋まってた。
逆転ヲタより、テニミュやジャンプ系ヲタ比率のが高いような気がした。

別に役者萌ではないし、電車で寝そうになってたしで来るの後悔したけど、結局来て良かったかもしれない。
芸能人のトークショーみたいなの行った事なかったし、電車で遠出したのも夏に舞台や池袋の逆裁ショップ行った以来の引きこもり拗らせ気味だったんで、刺激的だったよ、うん。

内容は追記に投げておく。


 2017/01/07 11:17

もうここ2年位同人に接してないせいか、妄想の膨らみようがないし、いよいよ話の作り方を忘れてきた気がする(((゚д゚;)

とか言いつつ、何か最近無性に御剣恋しい。
で、これから仕事サボって和田ミッちゃん拝みに行ってくる(*゚∀゚)q+。
くっそ、ねみぃ。だりぃ。遠いし電車混んでるしめんどくさい。


 2017/01/05 22:09

ここ数ヶ月で下半身がありえん程肥えたんだけど、正月休みにリンパマッサージしてたらズボンがブカブカになる位に縮んでくれたらしい。
むくみ怖ェ……((((゚Д゚;)))
んでも一週間振りの仕事初日で、早速くるぶし見えなくなってたとか。。

12月とか忙しすぎて最高0時まで残業してたんで、家で寝る以外ほぼ何もしてなかったし、正月中には何かしらネタの消化しようと思ってたのに結局手付かずのままだったし。。

で給料の大半を逆裁グッズに突っ込むのが至福の瞬間だとか、我ながら何つうイタい生活してんだと思う。
て言うか15th関連出費かさみすぎなんだよ(+゚Д゚)



 まえ | もどる | つぎ 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -