つぶやき | ナノ
 ゲヲタでプヲタで芸人好きのリアタイ。 

 2017/08/21 01:25

一日の平均睡眠が3時間を切った(・ω・`)

先に神トラ2と無双やろうと思ってたのに、ゼルダシリーズで一番やり込めるらしい、と聞いて何気にWiiU版ブレスオブザワイルド手出してしまったら、コレがとんだ時間泥棒だったというか。。

個人的に好きなのは時オカ、ムジュラ。
キャラが好きなのはトワプリ、スカウォ。
長時間やり込みまくったのは風タク、ふしぎの木の実で。
やり込みは風タクなんて問題にならない位のボリュームで、メインイベントそっちのけで貝や虫拾いながら敵の武器強奪して写真撮影に明け暮れてる。
キャラもトワプリのマロ以上に良さげなのに出会えるか心配してたら、早々にプルアに瞬殺された。チェッキー☆

何より故英傑衆がいい味だしすぎで辛い。
ミファー可愛すぎるだろミファー。
ウルボザ姐さんイケメソ。
リーバルが性格も外見も声もドツボすぎて本当に困る。
ダルケルはまだ思い出してない。

ピクトロジカFFのプリカは迷わず追加DLCに突っ込んだけど、コログ、ムジュラ面の神性能だけでもハンパないし、冬には英傑イベント追加だなんて待ち遠しすぎてもう。
取り敢えず高騰する前に4英傑amiiboは予約してきた。

しっばらくはゼルダで遊べそうだけど、来月中旬には切り上げないとメトロイド出ちゃうし、発売心待ちだったはずのピクミンも、ゼルダのお陰で序盤で放置になってるし。
それにしても今年の任天堂急に本気出してきてる。


 2017/07/27 00:32

無料ガチャで念願のギルガメッシュ来たッΣ(゚Д゚)
>FFBE

数日前も何となく使った金確定チケで桜雲サクラ出たし、最近のイベントでもホークアイやバッシュ引けてるしで、虹クリ出現率上がったような気がしなくない。
バルフレア、ノクティス、エースがほぼスタメンで、あとはクラウドかオニオンかアイリーンあたり出ないかなぁ……(´ω`)

そして来月のFF4イベで、すっぴんカインと子リディア追加とか。。くっそ欲しい(゚д゚*)


DFFOOもエアリス金武器出たから取り敢えず満足。

3DSピクトロジカも配信当日に落として、現在120時間待ち。。
早々にディリータとセリス揃ったんで、こっちも軽く満足してしまえた。


 2017/06/27 21:57

フランケンロスで貴族探偵ロス(・ω・`)
来週から何を楽しみに過ごせばいいのだ。。


 2017/06/15 21:14

給料日なのと休みなのとで、早速カプコンカフェなう(*゚∀゚)+。

グッズと飲食で諭吉めっさ消えたわ(゚д゚;)


 2017/06/13 20:55

職場が、近所で有名なブラック企業だと聞いてしまった件(゚ω゚;)
いや、気付いてる。しかし有名だったとはww

無能なクセにコネ入社で現場の誰より高給取りな、あのヤローに従わなければならないんなら仕事辞めようかと思ってたら、早々に別班に飛ばしてもらえたんで、取り敢えずストレスは減った
……けど代わりに、新人のクセにクチと態度のデカさからかウチがサブリーダーにさせられて、別のストレスで悩まされてるのですがw

覚える事多いし責任ハンパないし、て言うか他の人と立場・待遇は同等だっつうのに何でこっちばっか大変な思いしなきゃなんないんだと憤ってるのが、今現在。。
サブとは言え残業出来るの自分だけだし、結局独身・子無は扶養リア充の分も仕事こなさなきゃいかん訳で。

そして先週から、他班であまりの使えなさにウチの班へと回された新人も抱え込む事になってしまったし。
……本当に何やらせても出来ないし二度手間になるしで、あんなんいらないし、年上に指示すんのも嫌なんだけどー(-ω-`)

何かもう疲れが取れない。仕事行きたくない。
やりがいあって尽くしてやりたいと思える職場じゃないし、このままだったら別の仕事探そうかと本気で悩んでる。
あーくそ胃が痛い。


 2017/05/13 20:50

あれから一週間……orz
いやだ、一週間前に帰りたい(´;ω;`)

最近仕事のストレスが酷くて、逆裁グッズ買い漁りとカラオケと外食の浪費で発散して癒しを求めてる感じかもしれない。
老後の蓄え?そんなモン知るか。孤独死上等。

仕事内容は嫌いじゃないし、忙しすぎるだけだったらある程度は我慢出来てたんだけど……。
上司が無能すぎて毎日本当にイライラする。。

外ではどんなに嫌いな相手でも波風立てないように接する主義だけど、今日ついに
『勤務時間中なんだから、メソメソつっ立ってないで手動かせよゴルァ(゚д゚#)
な内容を出来る限りマイルドな表現で言いはした。
ていうか、何年も社員やってるクセにまだ仕事しないし出来ないのも問題だけど、だいぶ年下のギャルにガチ説教されて泣くのもなァ(-ω-`)

疲れとイラ立ちがピークだった頃に、一昨日入ったばっかの社員がまた仕事出来ないクセに偉そうに口答えするんで、つい『うるせェな仕事しろよッ』と口走ってしまったけど、アイツは別にどうでもいい。

もうホント疲れる……。。


 2017/05/06 21:25

現実に引き戻されたくない……orz

ハマって10年経ってもまだダントツに好きでいられる作品に出会えるなんて、本当に幸せだと思う。
何かすごい絵描きたい。御剣とか真宵ちゃんとかミツマヨとかミツマヨとか(略)

語りたい。すっげェ語りたい(´;ω;`)
誰かと逆裁語りとかもう何年もしてない。というか最近ヒトと喋った覚えもほとんどない。

連れと来てて周囲で熱量MAXでくっちゃべってるのを聴くと切なくなってくる。

しかも隣のカップルがすげェうっさかった。特に野郎の浅い逆裁語りうぜェ。
6や大逆のネタバレほざき出した時はマジでシメ殺してやろうかと思った。


さて。余韻を引きずりながら逆裁の思い出を胸に馳せつつ、今回ハブられたオドロキ君のテーマを聴きながら帰路につきたいと思います。
ご清聴有難うございました。


 2017/05/06 17:12

何かもう、今年やたら御剣に萌えて仕方ないかもしれない。あれェ、アタシ成歩堂・王泥喜至上主義だったハズなのに。

やっぱりナマ声だとかナマ御剣とかの刺激が宜しくない。
宝塚と舞台のお陰で一気にハマった気がするし

……映画……は……、うん、ええと。


 2017/05/06 16:54

くっそ余韻ハンパない。
さて、折り返し折り返し
p(*゚∀゚)=3

二度目のぼっち時間潰し始まりました。
丸井かどっか行くつもりだったけど、目についたロッテリアで済ませた。

アンコールにアンコールで終わったの16:30頃だったんで、そこまで時間持て余さずに済みそう。


 2017/05/06 13:06

ファミリーやご年配も行き交う公共の会館で

『特別傍聴席の方はこちらになりまーす

な案内が何かすげェ異様でカオス感じた件。



 まえ | もどる | つぎ 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -