つぶやき | ナノ
 ゲヲタでプヲタで芸人好きのリアタイ。 

 2017/11/03 12:55

新宿全労済ホールなう(*゚∀゚)

駅から確実に迷う時間とか考慮して珍しく予定より30分早めに出たら、すんなり辿り着いて予定より30分早く着いてしまった(笑)

でも既にまあまあ並んでたし、30分早く開場したしで、すんなりグッズも買えたんで結果オーライだったんだけど。
前回間に合わなかった富田さんのサイン入りパンフ買えたよやっほぅ♪(*゚∀゚)ノ+。

ちなみに和田さんのは目の前で売り切れた。何かみんなブロマイドも買ってるし、ミッちゃんすげェ。

初代成歩堂、御剣のは確保済なんで、次回あったら磯ノコ狙う(`・ω・´)


 2017/10/06 22:36

もしや……、とふと思って
ノクティスに回避アップ盛りまくって魔法壁役はバッシュに。
ミステアと火バフ要員のミンフィリア外してアタッカー足したら、あっさりノーダメで覚醒イフリート倒せてしまったじゃないか(・ω・`)

似たような方法でシヴァ、ゴーレムもあっさり。。

しかし攻撃も守りもバフも万能で優秀すぎるとか、さすが最新作主人公。チート感パネェ。


 2017/10/05 03:26

発売翌日からチマチマ始めて、10日程でやっと100%クリア出来た3DSメトロイド。
クリアタイム16時間……ううううむ。。

リメイク元のGB2は、マップ表示とあわよくば各ビームは入手後そのまま所持出来るだけで最高だと思ってたんで、フルリメイクでほぼ新作状態だったのは本当嬉しい。
悪魔城も新作絶望的だし。。

で、今はセール中だった脱出アドベンチャー落としてやってる。


 2017/10/05 02:51

2日挑み続けてやっとブラッディムーン倒せた…(゚д゚;)

攻略サイトを参考に手持ちでアレコレ工夫してみて、大体二時間位で撃破。つうか初見で倒せるかこんなん。
アタッカー→桜雲サクラ、防御→バッシュ、デバフ→ロイ、リュックが優秀すぎて、こいつらいなかったら確実に無理ゲーだし。。

そしてフレの白蓮フィーナには本っっ当にお世話になった。
サブアタッカーに入れたエースは言われてた程高火力出せなかったんで、ウチのスキルでは彼のポテンシャルを引き出しきってあげられなかったらしい(-ω-`)


早速貰えたロッドをサクラに持たせたら魔力1000超えた(*゚∀゚)
これで多少はフレに見栄張れる(笑)

後せめて覚醒イフリートだけは倒しておきたいんだけど……。。
バッシュ、ロイにミステアもいるし、シフトブレイク+2ノクティスで火力も申し分ないんだけど、どうしても途中で押し負ける。ううん。


 2017/09/13 15:29

カインがイケボすぎで辛い_(:3」∠)_

いやいや。ハタチのキャラに山ちゃんの渋声はさすがに違和感が……というか、ヤンとエッジも大御所だしでWだけどうした。

セリスが本当にイメージドンピシャの桑島さんだったんで叫んだバカはコイツです。お騒がせしました。
中の人的な理由でWolとの絡みを切望してたクチだけど、そう言えばセッツァーもアルカードだったの思い出してときめく。あとフリオニールと絡めば蒼月じゃないかとか、クラウド&ユフィがジョナシャロだったとか中の人妄想が悪魔城限定で膨らんで困る。本当に。

あとラグナ、ワッカ、ビビで某麦わら海賊団ごっこできる(笑)

ビビの声イメージ通りだったんだけど、やはりそこはかとなく漂うチョッパー感。。
[だけDisc1で投げたんで何となくの流れとオチしか知らないんだけど、声だけでラグナ派に転んだ(笑)声大事。


そういや後日追加のキスティスのCvは沢城さんだと知った。
あの声で18歳のムチムチ教官……メイちゃんやんΣ(゚д゚*)


 2017/09/03 19:53

現在のブレスオブザワイルド。

取り敢えずクリアだけはしてしまおうと、4神獣解放とマスターソードだけ持って、貧弱装備にハートもロクに集めず強引にハイラル城外壁よじ登ってラスボスは倒して来た(゚∀゚)

神獣攻撃イベント泣きそうになった(;ω;)
くそう、あのツンデレ鳥人め。
そしてやっぱりウルボザ姐さん強すぎる。


コンプ率は21%。
で、その後は放置してたミニチャレンジ消化したり未踏エリア埋めていったり防具集めたり素材集めたり。ああくそ楽しい。

焚き火囲んで談笑するボコブリンどもの中に爆弾放り込んだり、池に爆弾投げて魚やカエルをまとめて捕獲したり、薪の束集めで森に爆弾投げて一気に森林伐採したりと悪行の限りを尽くしている訳ですが。

初めは雷が怖くていちいちビビってたのに、雷鳴の兜入手後は落雷直撃も物ともせず平然と進むリンクには狂気すら覚える。

そして今は、ネットでフロドラ即湧きポイントの情報見つけて、ひたすらフロドラの角乱獲して金策したり。
ゼルダ救出?そんなの知らねェ。

マコレ狂として、今作のコログも可愛くて仕方ない。声可愛い。いちいち何かする度に鳴る音可愛い。
可愛すぎて岩持ち上げて遭遇したらそのまま手離して頭上に落としたり、槍で突きまくって上がる悲鳴にすごく萌えてる。絶対愛で方病んでる。


 2017/09/02 20:19

今やってる小学生大縄跳びで、知り合いの娘が出てるんでつい観てるんだけど。
すげェ、ホントに映りまくってる(*゚∀゚)

敢闘賞で、すみっコぐらしのグッズでもプレゼントしようかな。
前あげた手描きのキーホルダーじゃなくて、勿論ちゃんとした既製品(笑)

このコのお陰で、自分まですみっコやなめこにハマってしまったのよね(;´∀`)


 2017/09/01 04:35

ぎぃやあああああぁぁぁあッΣ゚゚( □ ;)

★4確定チケ2枚目でセフィロス引いちまった……。。
やばいやばいやばいアタシ死ぬ。本当に死ぬ。
11連ガチャ5回引いたら1/2でセフィロス確定な重課金誘導サービスまで展開中だったというのに。

……ぶっちゃけセフィロス好きじゃないとか絶対言えない(゚Д゚;)
そしてヤツを活かせる武具やアビリティが手持ちにないorz
クラウド……欲しいなぁ(遠い目)


 2017/08/30 21:13

明日の追加シナリオでエドガー参戦どころか、9月イベで念願のセリス、カイン来た……ッ(((゚Д゚ノ)ノ
>DFFOO

もーヤバい、セリス様美女すぎる。CV誰だマジで。
ロック未実装な代わりにセッツァーあたりとイチャコラするのかと思ってみるだけで胸熱。

FF4がセシル覚醒前の時間軸でエッジともまだ面識ないらしいし、この時点のカインがどんな立場なのか気になる所。。
て言うか、この流れでリディア実装されたら幼女確定じゃないですか。


 2017/08/28 20:32

FF4イベ初日にガチャ40近く回したらまさかの5回も虹出たけど、来たのは
ニックス、クイーン、ジライヤ、デューク(2体目)、バッシュ(2体目)

……(´;ω;`)
嬉しくねーよー。ピックアップのカインよこせよー。

そしてここ数日、半額ガチャで
たまねぎ剣士、トランスティナ、レベルタ出たんで、その都度開いた口が塞がらなくなったんだけど(゚Д゚;)
たまねぎとティナはヘンな声出たわ。

何だここ最近の虹出現率の高さ。ウチもうすぐ死ぬんちゃうか。。
完全無課金のクセにあと回復系だけ高能力キャラ持ってないんで、アヤカかレムあたり引けたら本当に死んでしまえる気がする。

でもきっと、来月からガチャ激渋になるんだろうしー(-ω-`)
セフィロスひとり実装位でCM流して調子こくなし運営。。



 まえ | もどる | つぎ 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -