つぶやき | ナノ
 ゲヲタでプヲタで芸人好きのリアタイ。 

 2017/12/20 00:17

何だかんだで確定チケで待望のアヤカ引けたし、クイーン、ノクティス、光輝は★7覚醒させられたし、クイーンは持て余しすぎてSPトラマスまでget出来た。
運営不始末の詫びセレチケで迷わず換えたクラウドのトラマスも確保したしで、手持ちはそこまで不満じゃないかもしれない。

そして、どういう訳かイベントだとかのサイドストーリーは正直悪くない。
今回のもシャタル&ドミノ萌えすぎんだろ。。ヒョウも一気に興味湧いたし。
……絶対メインとライター別人だろこれww


 2017/12/19 22:17

ほとんどやらなかった、なめこの巣イベで、終了間際で夜中に駆け込みクリアしたら朝5時になってたとか(-ω-`)
ゼルダのお陰ですっかりアプリと睡眠時間が疎かになってる。。

て言うかFFBEは今まで出し惜しんできた[キャラ開放したあたりでいよいよ運営暴走してきたし。。
55連回して出たレアが確定枠のリノアと5体目のクイーンだけだったしorz
しかも性能が微妙だったり、何よりグラが雑すぎて『運営リノア嫌いなのか?』って位やっつけ感ハンパないモーションだった。。


あと、期間内に配信ストーリー最後までこなすと貰えるトラモグに釣られて、ほぼ放置だったメインシナリオもクリアしたけど、やっぱり本っ当にセンスなすぎて苦痛orz

すっかりヘタレホモにされたラスウェルが残念すぎて見てられないというか、リドのツンデレもあそこまで行くとひたすら寒々しいというか、軍師のクセに著しく情緒不安定だったニコルがいつの間にモテ期到来イケメンキャラになってたとか。
つまり、主人公が前以上に好きになれないorz

しれっと仲間になってるヴェリアス共も大概で、嫁殺る程レーゲンべったりだった光輝が突然ニコルに鞍替えしてて、レーゲンへの未練は清々しい程に皆無だったり、
一緒にニコル取り合ってる下品なバカ女キャラだった水華は、人格変えてたとはいえ甚だしいドジっ子に豹変してるとか、そもそも既婚者でガチ子孫に惚れるとかいうトンデモ設定。。
元々は弟の仇で、ニコルの情緒がアレになった原因でもある事実は、別人格と共に運営が忘却の彼方に放られたらしい。

……ここまで愚痴ってみて
『嫌なら辞めろ』
と自分に言いたくなった(笑)


 2017/12/15 14:23

北千住で並ばずにBAKEのチーズタルト買えたよ。うわぁいヾ(*´∀`)ノ♪


て言うかいつの間に逆裁オケコン再演決定、抽選受付始まってたんですが(((゚Д゚)

ぎゃーマジかいきなり過ぎるしカネないわ


 2017/12/15 13:55

テイルズとかに比べたら逆裁なんて大したアレじゃ……。

と思ってたら甘かった。

ホームズ、アイリスのアクリルスタンドは早々に本日分完売したらしい。
と言うか公式ツイ見ても、大逆が軒並み品薄になってるらしい。マジか。


で、ついでに大展望台階段も上がって来たけど

足より断然肺が痛い(゚д゚;)(笑)

正直めっさナメてた。苦しい苦しい息苦しい。
引きこもりヲタを地獄に叩き落とす素晴らしいイベントでした。
観光の方は、バッジのBOXとか通販でも買える物はそっちで確実に確保して手荷物少なめに。上着は小脇に抱えられる薄手のものがオススメ。
オプションで携帯酸素もあるといいかも。割とマジで。


ワンピだとかの土産物コーナーは完全スルーして、汗だくのままさっさと帰路に就いてます(笑)お疲れ様でした。
……いや、ぶっちゃけばななとか東京土産って美味しくnげふんげふん。


 2017/12/15 11:44

東京タワーまで東武スカイツリーライン一本で行けたという事実に今気付いたw

……昔近所に住んでたし一度行った事あるけど、高所恐怖症には全然面白くないし、地元じゃヒマな小学生が何となく遊びに行く程度の存在だったし。。
まさか逆裁だけのために一人で遊びに行く事になるとは思わなかったww


 2017/12/13 22:13

先週のFNS歌謡祭はI'll be thereだけ録っておいて、今日はアニソンメドレーとか観てた。

キスマイのDANDAN心魅かれてく(゚∀゚*)
宮っちだけ熱量違いすぎてて噴いたww

久々にHungry Spider聴けるんで楽しみにしてたのに女とのコラボとかいらねェ…(-"ω-)

そういや韓流興味皆無なんだけど、東方神起の新曲が何げにツボで驚いた。。


 2017/12/10 01:45

最近普通に18〜19時まで帰れなくて、むくみハンパなくなってる。。
月曜分の日報もアホ程出てたしで、んもう仕事行くの怖い(´;ω;`)

……去年は24時まで帰れなかった事を思えばマシかもしれないけども(((゚Д゚;)
そういや社畜のオッサンは過労でブッ倒れたり、カカトの骨粉々になってるらしいとか聞いた。さすが近所で評判のブラック企業。


そんな繁忙期だけど、来週金土はこっそり休み入れて東京タワー観光してくる(*゚∀゚)
もう忙しいとか知らん。
大した仕事しねェクセにワガママ抜かしたり定時で帰るヤツらとか、勝手に突然辞めやがるヤツらとか、ウチより先に入ったクセに指示出してやらないと動けないヤツらとか、使えない派遣の世話しなきゃならんだとか、日に日に自分の性格悪くなってるのを自覚出来る程に毎日イライラしてる。。
そう思えるのは、自分が仕事出来て優秀だからだ。……そう思い込まないとモチベーション上がらない。

とにかく、逆裁とゼルダに癒し求めないとやってらんない。
最近夢に見る位ミツマヨ恋しすぎて辛い。くそう。


 2017/12/09 02:11

英傑アミーボ届いてからゼルダ再開したけど、残りの祠探しとかちまちまやってたら再び辞め時を失った(・ω・`)

何となく別アカで最初からやり直したら、これまた新鮮すぎて辞められなくなった。
探索重視で真っ先にリーバル解放したわ。。ああもう、武器はナマクラばっかだわすぐ落下死するわ溺死するわでもどかしいww

で、不意にDLC追加配信されたんで余計辞められなくなった。
ゼルダいじってる時が最近の、ささくれきったココロの唯一の癒しかもしれない(*´∀`)+。


 2017/12/03 19:27

スーマラ来たーーー(*゚▽゚)+。

天竺鼠や三四郎も惜しかったけれど(-ω-`)
あと個人的に大自然もツボなので残念。。


 2017/12/03 19:08

何だかんだでM-1が一番安定してるよな。。
敗者復活戦ですら豪華だったし(*゚∀゚)

キングオブコントはサンドやチョコプラが優勝出来ないあたりで眼中にないし、R-1はもうどうでもいい(-ω-`)
THE Wとやらも、決勝出場者見ても全然そそられなかったしなぁ……。何故尼神がおらんのだ。。



 まえ | もどる | つぎ 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -