つぶやき | ナノ
 ゲヲタでプヲタで芸人好きのリアタイ。 

 2021/04/10 19:28

いちゃいちゃすんなwww


 2021/04/10 19:25

家で寝っ転がりながらオケコン鑑賞とか贅沢すぎてもうね。
初っぱなの大逆転で気兼ねなく号泣したし(笑)

ていうか、たけぽんMCってだけでカネ払う価値はある。
組曲は1派だけどTwitterやんのめんどくさい。。


 2021/03/29 19:01

マヂクリ初回ゲストがオズワルドとGAGとかいきなり神回かよ。

『勇者ああああ殺し』ホント笑うww


 2021/03/15 01:41

6年位前からファンではあったけど、M-1後にネタ動画観漁ってて気付いたらマヂラブ沼にどっぷり浸かってる現在。。

野田クリがイケメンでイケボ過ぎて辛い。
しかも数年前の宮本浩次風の頃がドンピシャすぎてヤバい(*゚д゚)=3
村上が愛くるしすぎてたまんない(*´∀`)

テレビでマヂラブと錦鯉出てる番組追うのが今の楽しみかもしれない。
あーでも大宮よしもともいつか行ってみたい……。。

二次創作だけど、マヂカルドラリー動画は一時期毎日何回も観る位ドハマリした。
作り手のドラ愛お笑い愛が本気で伝わる上、元ネタの活かし方が秀逸過ぎるので、旧ドラ映画好きのお笑いファンとかいう稀有な方がいらしたら是非オススメしたい。


 2021/03/01 12:30

久し振りすぎて書き方忘れそうなのでテスト。
何か辛うじて生きてます。。


 2018/03/04 02:14

2.24後楽園ホールの試合放送してたんで録利ながら観てたんだけど。

いいなあ。行きたかったなぁ(・ω・`)
行ってたの小学生以来だけど、ドームや国技館より後楽園の方が1700人で満員になる程度の広さだからリング近いし、作り甘くて床の振動が響くんで客席の興奮がより伝わる感じが好きだったっけ。。


ゴールデン☆ラヴァーズやべえええぇェッΣ(゚Д゚///)
こんな仲良過ぎる相思相愛コンビ初めて見た。
ぶっちゃけ飯伏あんまり好きじゃなかったんだけど。。何かもう、萌えたというか可愛すぎんだろコイツというか。

Codyも別の意味でヤバすぎ。
唇奪われてしばらく引きずる飯伏といい、頭撫でて慰めるケニーといい、真夜中に萌死なすんじゃねェよコノヤロウ(笑)
ああくそ、ゴールデン☆トリガーかっこ良すぎて震える。ていうかお前らガチでデキてんのか。

リングじゃクレイジーな技かますクセに、日本語喋らすと妙な敬語で腰低いとかいうギャップにまたムズつきながら悶える。自分が一番ヤバい(笑)


……そう言えばケニーがゲーヲタなのは早々に察したけど、ラヴァーズ合体技で『PKこころα〜Ω』『PKスターストーム』なんてのもあるとさっき知って噴いた。ちょwww


 2018/03/01 14:10

午前中嵐だって言われてたけど、折角初日だし休みだし晴れたしで、池袋のP'PARCO行って来た(*゚∀゚)+。

一度行ったから迷わないと思ってたのに、PARCOから外出れなくて軽く迷った(笑)

て言うかグラフアートもフォトきゃらコレクションも可愛すぎだろ。。


帰り、このままレイクタウン行こうかすごい悩んで結局見送った。
オドキョ香水欲しいけど、しばらく逆裁コラボ来なそうだしなぁ……。


 2017/12/31 20:38

……正直、実はこのチケット袋の1.4東京ドームもめっさ行きたかったりしてる。。
メインはやっぱりオカダvs内藤なんだろうけど、個人的にナマでケニー・オメガを観たいというか……。

この前テレビのプロレス総選挙で初めて観て一目惚れして以来、一時期アタマから離れなすぎてヤバかったとか、自分の好みに自分で驚いたとか。。

取り敢えず、オメガ出てる試合だけは録って満足してる状態だけど、待受欲しさに新日スマホサイト会員になろうと本気で考えたり、プリロールで逆裁よりオメガのステッカー付きクリスマスケーキの方が魅力的だったり(笑)

そんなんで、2階席でもいいから来年のG1クライマックスは行ってみようかなぁ……と、割とマジで考えてる。


 2017/12/31 20:25

当選した4月のオケコン再演のチケット代払ってきた(゚∀゚)

例によって特別傍聴席×2。に、にまんろくせんえん……(デジャブ)

んでも、前回のおまけが思いの外豪華だったしで後悔はしてないしかも昼・夜公演で対になるようなものだったし。。
片方の部限定の曲もあるし、何より中の人トークだけでも元は取れると思ってるΣ(*゚∀゚)q
御剣の声で面白すぎる暴走とか反則だろう。

今回は、前回ハブられたオドロキ君テーマ追加されてるし楽しみすぎる


 2017/12/30 02:44

エンタより、あらびき団の方が面白かった件。。
て言うか懐かしすぎる。

そう言えば超新塾目当てで観た、にちようチャップリンでマルセイユにツボった。



 まえ | もどる | つぎ 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -