つぶやき | ナノ
 ゲヲタでプヲタで芸人好きのリアタイ。 

 2016/07/18 22:58

二日休んだ位じゃ全然疲れ取れない(・ω・`)カカト粉砕しそう。。
9時〜19時の立ち仕事とか一年振りで、すげェ体力衰えてやんの。

人間関係は良好過ぎて有難い反面、一週間で向こう一年分位の愛想撒き散らしてる感じで、休みの日はイベント行った翌日並にテンションだだ下がってなかなか辛い。
ダレトモシャベリタクナイヨ(;ω;`)

そんな貴重な休みを、ゴロゴロしながらテラリアやったり数ヶ月放置してたスカイウォードやったりで、すこぶる無駄にしてる。
ていうかぼちぼち積みゲー状態のPxZ2とか大逆転やんなきゃだし、アニメも1-4から全然観れてない。。
逆裁5、6は…………再来年までには、多分。


 2016/07/17 21:10

アド街が地元だったんで録って今観た(*゚∀゚)

…線路高架化で何年も前から、駅内も周辺も店取っ払って何も無いのに何を特集する事があるんだ。
紹介エリアやたら広範囲だし。
て言うか庶民的な団地タウン強調すんなwww

ぎゃー懐かしい
よく行ってた草加せんべい屋や焼肉屋とか出てたし、給食のエビクリームライス超大好きだったし
何にも無いし治安悪いし面白くない街だけど、安くて美味しい物は多いと思うよ、足立区。


 2016/07/12 20:38

やっと99.9最終回観れたけど、やっぱり期待通り面白かった

刑事専門弁護士、てだけで観る気満々だったけど、登場人物がいちいち個性が強すぎたり、話に関係ない小ネタが豊富で一回観ただけじゃ気付きにくかったり……と、逆裁好きだったらカナリ楽しめる気がする。
上司がアレなせいで、丸川検事の立場が御剣とカブってならなかったし。。

……とか思ってたら、最後の検察官の人事異動だかの新聞記事に、さらっと御剣怜侍、狩魔冥とか載ってて思わず二度見したんだけどwww
あ、遊び心が過ぎる


 2016/07/04 22:57

夕食にケンタッキーを買ってきたんだけどね。

食べる前についアイアムアヒーロー1、2巻読んでしまって激しく後悔した。
ちくしょうチキン直視できねェ(´;ω;`)


 2016/06/29 12:36

今日Iさん居ないからお昼つーまんないー(・ω・`)

する事ないから仕方なく小説いじってみるかなぁ。
ううん、久し振りすぎて完全に勝手と書きたい事を忘れてる。。

派遣って大体風当たり強いんだけど、何か今回の現場やたら雰囲気良くて、いつの間にかパートさん達に下の名前で呼ばれるようになってた。すごい照れる。


 2016/06/27 17:33

で、逆裁SHOP行ってきたヾ(*゚∀゚)シ

お察しの通り金銭感覚崩壊して給料使い果たして来たけど、後悔はしてない。
あー、何かスッキリした

客いない中ガチ買いして恥ずかしかったのと、コレだけで帰るのも何かシャクだったんで、無駄遣いがてら行列出来てた店寄って高ぇアップルパイも買ってきたw


それにしても遠いよ池袋。
行くの面倒すぎて通販で済まそうかと思ったけど、SHOP限定グッズも少なくなかったんで結局行ってきた訳ですが。
ちなみにチャームストラップは6つ買って綾里姉妹がダブってた。よおし、早速真宵ちゃん使う


そしてキャンディ缶開けたら台紙にタイホくんがいた。


…か、かわええΣ(゚д゚*)


 2016/06/27 16:04

一ヶ月振りに電車乗ってみたけど、このところ春日部や大宮とかと遠出する機会多かったんで、いつの間に電車恐怖症も緩和されてたぽい。

何かあの、狭い密室に大量の人間と詰め込まれる閉塞感や息苦しさがとてつもなく苦痛で仕方なくなってたというか。
人の固まってる所自体が見るだけでも不快だったというか。どっから湧いたんだコイツら。
聖騎士のハンマー的なものでまとめて狩り散らしてしまいたい(テラリアのやりすぎ)

久し振りにイヤホン突っ込んで4王泥喜テーマ曲とか聴いてたら何か癒されてきたし。
ああくそ、とてつもなく塗さんのオドロキ君が恋しい。
1〜3も4も大好きだった者としては、5以降の展開に納得いかないというか、新スタッフにアレコレ改変される某FF的なソレがどうしても受け付けないというk(自粛)
某氏が開発にまでしゃしゃり出るようになってから劇的にFFつまんなくなったし、何よりパライヴを見事に蹂躙してくれたT3Bプロデューサーは絶対許さん。

真宵ちゃんも、タクシューが手掛けた真宵ちゃんじゃないと何だかなぁ…(-ω-`)
PxZ2みたいなコラボゲー化だと全然抵抗ないんだけど。


なんて事を考えられる余裕も出てきたあたり、だいぶリハビリの成果はあったかもしれない。


 2016/06/27 15:54

武蔵浦和にもスタバとクリスピークリームドーナツあるじゃないのヤダー(*゚∀゚)

でも暑いし荷物邪魔だし足腰痛いしでヘタレは真っ直ぐウチに帰る。。


 2016/06/27 15:29

ハイライフプラザいたばしだ懐かしいΣ(゚∀゚*)

15年前セリスコスしてスクウェアオンリー出たっけかなぁ。あの時一緒に写真撮ってくれたティナさんとロックさんどうしてるかなぁ……(*´ω`)
と郷愁に浸ると同時に、そんな前から既に同人に足突っ込んでたんだと実感して戦慄した。


 2016/06/26 22:08

夜中に突然テレビがブッ壊れやがった。

ギャーッΣ(゚Д゚;)
観るどころか録れもしないじゃんよて言うかまだ逆裁も99.9最終回も観てなかったのに


ので、仕方なく電気屋行ってきた。。
……え。最近のテレビってこんな軽いの?一人で余裕で持って帰れるじゃないですか。

で、見かけてつい衝動買いしたもの。

2回でこの結果って当たりなのかもしれないけど、個人的にチンプイがすげェ欲しかったんだorz
ちんぷい…(´;ω;`)

ついでに逆裁のも見っけて、手持ちの小銭で3回だけ回してみた結果。



ミ、ミツルギィィィッΣ(゚皿゚#)
……ううん。何か今日色々微妙にツイてない。

ところでコレ、何気に一番可愛いのトノサマンとイトノコかもしれないw



 まえ | もどる | つぎ 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -