つぶやき | ナノ
 ゲヲタでプヲタで芸人好きのリアタイ。 

 2016/08/29 18:53

最近の一番の楽しみはONかもしれない。

5話まで録り溜めてから一気に観たんだけど、久し振りにいい感じのシュミ悪いドラマでツボった。
犯人はもちろん、実は他の登場人物も大体何かしらのスイッチ持ってたり、そもそも主人公刑事がサイコパスだとか色々と興味深い。。

気付けばツンデレ東海林センパイやキャラ濃すぎる三木さんにハマった(*´ω`)
というか三木さん本当にオイシすぎて、今まで好きじゃなかったジャンポケ自体の印象も大きく変わった。むむう。


 2016/08/28 11:44

これから、先月職場で仲良くなった二人と女子会するんで大宮向かってるんだけど。
メンバーが
・派遣仲間(子供独立済)
・社員(ゴリゴリのギャル)
・自分(キモヲタ)
……なんで、良く気が合ったなと我ながら不思議に思う。。


 2016/08/15 13:31

何となくG1クライマックスとテニス観てたら夜が明けた(・ω・`)

そして地味にSMAPの解散を引きずってる。。
森君抜けた時並のショックかもしれない。


 2016/08/10 02:28

早速嬉々としてブレードランナー観てるんだけど。
世界観や登場人物の風貌まで既視感ハンパなすぎて、インスパイアやオマージュの域を軽く超えてる気がしてよく大丈夫だったなと思えてしまう。。
ロイがランダムにしか見えねェよ(・ω・`)

プリス怖ェ…((((;゜Д゜)))
そしてレプリカントが強いんじゃなくてデッカード弱ェ…(;ω;`)

ブレードランナー観た上で改めてスナッチャーやったらすごい楽しめそうだけど、どうしてもまだ再プレイしたい気分になれそうにない。
ビビりの自分にはどうしても怖すぎて、展開知ってるからこそ進めないというか……。
数年前にも引っ張り出してみたけど、知ってるくせに最初のスナッチャーの正体暴く下りで泣きそうになって、アジトに向かう前に襲われた辺りで心折れて、これでラストの本拠地なんてとても進められる気分じやないな、と諦めて投げたorz

ストーリーや設定とかは大好きなんだけど!
とかくグロいエグい心臓に悪い。ドット絵のクセに死体描写生々しいわスナッチャーの設定や本拠地での湧きっぷりがトラウマレベルで拒絶反応出るというか。
同じ理由で、15年経った今でもパラサイトイヴ2をまた最初からやる気にはなれない。。


 2016/08/09 19:23

Blood stainedの開発動画が上がってたけど、モーションとかも自分の理想通りだったり、何より音楽がミチルさんらしすぎて何だか感無量すぎてもう。。
黄昏の聖痕やエネオマイオスに匹敵する神曲が期待出来そうで胸熱。


そんな事考えてたら、コナミ繋がりでふとスナッチャー思い出して
『ブレードランナー観てみたいんだよな…』(-ω-`)
と何となく粗筋確認するつもりでググってみたら、丁度今日の夜中に地上波放送すると知ってビビったΣ(゚д゚;)


 2016/08/06 18:02

久し振りに逆裁アニメ観たけども。。

マックスやミリカが動いてる喋ってるwww
そしてやっぱり真宵ちゃん可愛い。いちいち可愛い。
ルーサーと絡むナルホド君にどん引いたけども、真宵ちゃんが可愛すぎて救われた。

そして、期待してたトミーの笑い声に心底ガッカリしたのは私だけじゃないはず。


 2016/07/20 22:26

たまたま20日の公演選んだけど、どうやらこの日がDVD撮影だったようで…。。
し、知らなかった楽日にやるんちゃうんか
て言うか映ってたらマジでヤバいそのようなアレは心底困る

…真ん中の方にいたから、多分大丈夫、かも。案外通路側の方が断然リスク高い(笑)
唯一アフタートークある日だったし、結構ラッキーだったかもしれない。
別日はキャストとハイタッチ出来たらしいけど、やっぱりそのようなアレは恐れ多くて困る。
…あ、でも和田ミッちゃんを至近距離で観たかっtげふんげふん。


以降、核心に触れない程度のふんわりネタバレ。
情報一切遮断したい方、及びあまり好意的な内容でないので、そのテが苦手な方はスルー推奨。。


 2016/07/20 16:37

逆転検事舞台観て来たよぅヾ(*゚∀゚)ノ
ぼっちで(笑)
一度一人で宝塚まで行ってしまったら、何だか怖いものがなくなった気がする。

そう言えば逆裁舞台初演と同じ会場で、当時はついでに逆裁5ミステリーラリーも参加してたっけ。
あの頃は色々な意味で元気だった。


楽しみだった美雲ちゃんの完成度に感激してしまった。
ギャー、茜ちゃんも可愛い

そして富田さんの今回の役所が非常に気になってた(笑)
やっぱり面白すぎww
会場着いたのギリギリだったんで、開演前に物販寄れてたら富田さんのサイン入りパンフ間に合ったのになぁ…(-ω-`)残念。


 2016/07/20 16:26

いつの間に東京上野ラインとかって謎の路線が出来てると思ったら、常磐線じゃねェか(・ω・`)
だから東武スカイツリーライン張りの妙な改名はよせと。。


 2016/07/20 12:13

久々にBloodstainedの製作状況ググったら、発売日来年春になってた
WiiU版も追加決定してたよやっほぅ(*゚∀゚)q+。

主人公まんまシャノアだし、世界観とかキャラの動作とかヒラヒラ感とか、自分の待ち望んでた物を裏切らなすぎて泣けてくる(´;ω;`)
デモプレイでのボスのタコ女のあまりのデカさに、あんなのと早く戦りたすぎでウズウズする(*゚∀゚)=3
それにしてもプレイヤーが下手くそ過ぎてもどかしい事ww

さすがCFで伝説作ったIGAさん。身体壊さない程度に全力で頑張ってほしい。マジで。



 まえ | もどる | つぎ 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -