つぶやき | ナノ
 ゲヲタでプヲタで芸人好きのリアタイ。 

 2016/06/24 12:53

精神衛生上、いい加減普通に仕事探すつもりだったけど、仕事行きたくなすぎてだらだら引きこもってる内に近所で良さげな現場来たんで結局派遣続けてしまった……。。

家から徒歩10分、電車乗らなくていいどころか最寄り駅より近いとか何この負担の軽さ


しかし毎朝必ず襲われる胃痛、腹痛、えずき、鼻炎に加えて、いつの間に夜には蕁麻疹まで出るようになってたとかどんだけメンタル脆くなってるんだ自分orz


 2016/06/22 08:15

アメリカで起きた殺人事件で、現場に居合わせたインコを証人に出来るかどうか

なんて話を今ニュースで観た。
サユリさんが頭をよぎらずにいられなかったのは絶対私だけではないはず。


 2016/05/20 22:16

ギャーΣ(゚Д゚;)脳みそ捨てちまったレアドロップぽいのに

んもう、整頓中に主力武器とか何回うっかり捨てたんだろう。。


 2016/05/14 18:14

法廷無法地帯……(笑)


何やら波動放つ連中多いし、話の唐突さがすごい。
骨付きステーキどうした(・ω・`)

あと何なの、御剣アホなの?
情緒不安定だわ、いちいちスベリ倒すわで痛々しすぎて見てらんない(/д\;)
サルマゲくんの寒々しさがエグいww


はしょられすぎてどうにも消化不良でならないんで、久々に逆裁やろうかな…。。
そういえばDS版3とセレクション全くの手付かずで積んでた。

あとついでに、創作意欲も戻りつつあるような……気がする。
取り敢えずリハビリがてら書きかけのテキスト手直しから始めて、2年近く前にネームだけ描いて放置したミツマヨ漫画も、勿体ないから一応完成させてこっそりサイト上で公開しようかなとか、何となくざっくりとは考えてるのだけど。


 2016/05/14 13:20

……と、すっごい期待してたのに、2話目観たらやっぱり微妙だった(・ω・`)
1-3でのギスついたミツマヨ絡みが拝めないのは仕方ないにしても、何か探偵パートが薄いんだよなぁ。。
姫神の関与を確信するまでのワクワク感とか、取り巻きに囲まれた時のイトノコの有難み感とか。
テキストじゃないとオバチャンの破壊力が伝わらないし、宇在もそこまでウザくない(笑)

て言うか今のペースだと5月中にDL6号事件勃発しちゃう事になりそうで、アニメ版では学級裁判エピ推してるぽいのに早々に触れちゃうのかとか、御剣に感情移入しきれてない内に持ってこられるのも何だかなぁ……(-ω-`)

もう少し勿体ぶって、1-4までの間に適当なオリジ話でも挟んで溜めてくれた方がいい気がする。

何より未だに絵が慣れない。。
パチがこんな感じだから余計に。

姫神とかのCGのクオリティ見ちゃうとさぁ…。
3-1の黒歴史すらアニメ化してるとか、チョイスがwww
対戦相手が、御剣より狩魔豪の方がアツいって所が何だか良さげ。その上の激アツは巌徒だとかw


 2016/05/14 12:43

何かあっという間に終わっちゃって消化不良な気がした、アニメ逆転姉妹。
よくよく思うと、レシートの日付に天才()の御剣が気付かない訳ないような気がしたんだけど。

何より、御剣が残念でも憎たらしくもないのが物足りなくて……。。
カンペキな勝利にそこまで執着してる感がなくて、揺さぶっても別に崩れないし白目ひんむかないし、しぶとく食い下がって屁理屈突き付けてくるような、あのウザくて憎たらしくて心底ムカつかされた悪あがき(誉め言葉)がなくて御剣の良さが活きてないというか。
コナカのクドさもやっぱり薄い(-ω-`)


……けど、トノサマンになったら何か急に面白くなった気がする。
とかく本領発揮した真宵ちゃんが可愛い。本当に可愛い。心なしか原作よりクチが悪い気がするのが何か良さげ。ついでに楽屋荒らししてくれたら尚良かった(笑)
宇在&姫神の出方が元絵に忠実すぎて噴いたwww
赤面するミッちゃんカワユス(≧∀≦)


 2016/05/14 01:48

始めて6日のテラリア進行状況。
探索3割、建築7割で、昨日やっと2、3体目のボス倒した程度しか進んでない。
建築資材探しに地下行き来してる間に適当な武具集まってたみたいで、イーターオブワールドが弱すぎて拍子抜けたw

でも蜂の巣荒らしてたら突然出てきた女王蜂には完敗。
家具集めで神殿潜ってたらガーディアンに瞬殺されててビックリしたww

夜中に拠点掘ってたら不意に出てきた『邪悪な何かがあなたを見ている』メッセージにビビり、直後巨大目玉に襲われて悲鳴上げたりして存分に堪能しています(*゚∀゚)+。

現在は浮島探して荒らしたり、神殿で骸骨の飾りいっぱい拾ったんで拠点地下に拷問牢獄造ろうか構想してたりで、引き続き満喫してくる。


 2016/05/14 00:56

ダメ押しでもう一度引いた11連でやっとファリス出たら、何か一気に気が抜けてしまった(-ω-`)
しかも思いがけずメルセデスも2体出たしで元も取れたっぽい。。

で結局覚醒級ギルガメッシュ倒さないままイベント終えちゃったし、次の零式イベで完全に冷めた。
何故非ナンバリングタイトルを短期間に2度開催、しかもキャラ大量追加してくれてんだ。
特効も知らんキャラだし微妙に使い勝手悪そうで、無理してまで引き当てたいとも思えない(-ω-`)
なのに、すかさず揃えた強特効育てて陳列してるフレ達のモチベが凄いw

何よりテラリアで忙しくて、そそられない作業ゲーやるのが面倒くさい。
コレ……、内容ドツボすぎてヤバイ。こういうゲームを探してたんだ


 2016/05/08 09:15

##amz_B01BGLE872#S#
結局パケ版買ってきた(*´∀`)

やれる事が多すぎて何したらいいか分からなすぎるけど、敢えて攻略見ずに進めてるんで何となく囲い作って地面掘ってるだけでもう数回夜が明けてる。やべェ楽しい。
蒼月の、地図から消えた村みたいな建物作りたいんだけど素材が足りない。。


 2016/05/04 01:39

ギルガメッシュ追加してイベントはビッグブリッヂとか、予想通り過ぎて笑うww
そして音楽懐かしすぎて、まんまと郷愁に浸った自分がいたww

どうせ2イベなら安直にレオンハルトと皇帝あたり追加してパンデモニウム探索。
6ならリルムやゴゴあたり追加してのナルシェで幻獣守れ的なのか、三闘神と戦わせるみたいな安直な内容放り込む気がして仕方ない。

で、いよいよ焦らしまくったクラウド、セフィロスをブッ壊れ性能で実装して本格搾取に入るんだろうな(-ω-`)



 まえ | もどる | つぎ 


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -