▼ 2013 09.25 08:43   
そしてちょっとお知らせ。
しばらく、更新お休みします。一週間くらいかなメイビー。もそもそやることやんねーとあかんくなったので、がっつりやろうかなって。真面目でしょ?案外やる男でしょ?ふふん。もっと前からやれよって谷くんには怒られましたが耳を塞ぎます。
では、しばしさようなら。 

▼ 2013 09.25 08:39   
はよっす!今日は涼しくてちょーどよさそうね。すっかり秋になっちゃって、まったりしたくなっちゃうわあ。そして秋と言えばやっぱり食欲の秋だと安堂思うわけです。
沢山食べ物を食べて肥えようと目論む。 

▼ 2013 09.25 00:57   
ただいま。やっぱり予想通りの結果だった。
明日一限からなのになー、損した気分だわ。
そんな日もありますよねって軽く流して次にいこう。考えてる時間がもったいねーわ。 

▼ 2013 09.24 10:15   
すげえやな夢見た。こんな夢一度も見たことなかったのに。
後味悪いけどもう寝れない、続き見そうで怖い。他人からの悪意をいっぺんにうけたような、そんなゆめ。 

▼ 2013 09.24 08:02   
朝起きたらピ/エ/ー/ル/瀧さんみたいな髪型になってた。ばくわらですわ。

おはようございます。さて、二度寝しよ。
 ..read more

▼ 2013 09.24 03:17   
さらに更新しちゃうよ。(へんな話) ..read more

▼ 2013 09.24 03:08   
心地よい夜には、(趣味の話) ..read more

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -