▼ 2013 10.30 23:10   
今日も天使は天使だったわ、カナブンナイスカナブン。

(趣味の話) ..read more

▼ 2013 10.30 07:21   
リンクあじゃじゃす!後程改めてご挨拶に向かうので、お覚悟を。

年末のライブラッシュに金欠でござる。 

▼ 2013 10.29 08:05   
激戦暖房器具闘技場にコタツ参戦。
現在夜のおとも電気毛布選手、夏だけじゃないぜエアコン選手、油の入っていないヒーター選手が参戦中。 

▼ 2013 10.28 21:27   
お久しぶりでございます。安堂でございます。

クソ忙しい日々をなんとか乗りきり、現在ひたすら入浴剤で体を癒しています。
更新停止中、いつのまにか香水(英語変換)のきゃわたんな女の子達はアルバムを発売しているじゃありませんか、ええ、ヘビロテしています。初回版についてくるDVDを寝る前に見ているのは僕です。
更新停止中、ハンターランクようやくHR3になりました。すれ違う方々はみんな60〜100で二度見三度見当たり前状態。もっとやりこみたいけど、なかなか時間がね!猫の奴隷ハンター安堂はマイペースで頑張りやす。はちみつよりもアオキノコください。改造クエはいりません。 

▼ 2013 10.10 11:21   
またもやゼミが立て込んで更新できないなう。ああーもう活字読みたくねえ!英語はもっと読みたくねえ!おらこんな今いやだあ。

ねんのためおやすみ(仮)しときますわ。
では、一旦どろりんこ。 

▼ 2013 10.09 16:40   
一人暮らししてると夜が長い。そんなとき一緒にゲームしたりまったりしてくれる相手がほしくなるもんです。そう、耳をねずみに食われたタヌキくんのような相棒が。
但しスーパー便利なポケットはいらないっす。 

▼ 2013 10.08 10:22   
今日はおデートです。相手は谷くんです。はい、おデートったらおデートなのですよ。 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -