▼ 2013 09.09 10:04   
うはようございます。雨降りやーねえ。 

▼ 2013 09.08 22:31   
んで、二人で遊びにいったときに買った入浴剤使ってみた。体ぽかぽかでさぁ。日々高まる女子力。 

▼ 2013 09.08 22:27   
谷くん(買い物長考な友達)が髪セットしてくれたでー。しかしもう風呂入っちゃったから再現できぬ。悲しい。 

▼ 2013 09.08 21:06   
君にすすめたい、(趣味の話) ..read more

▼ 2013 09.08 17:20   
2020年って、僕28歳になってるじゃん。想像つかねーわ。将来教育に携わりたいけど、血迷って英語話せないのに外資系へ就職してるかもね。もしかしたら結婚してんのかしら。もうすぐ子供生まれるんですー、なんてでれっとだらしない顔でさ。
 ..read more

▼ 2013 09.08 13:23   
おはよ。昨日はあついよるをすごしたぜ。
(物理的に。友達の家のクーラーが壊れました。) 

▼ 2013 09.07 15:50   
女の子が買い物長いのは分かるしいくらでも待てるけどよお、野郎の買い物の待ち時間とかマジ苦行。隣のパパさんに親近感。 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -