▼ 2013 09.07 10:14   
今日はデートなり。単なるお出かけをデートという女子力を持ち合わせるアンドゥー。
 

▼ 2013 09.07 08:23   
はよっす。朝食はバターロールにかぎりますなあ。 

▼ 2013 09.06 23:47   
やべーな豚様マジかっけえ。僕も髭生やしたらモテるかな。むしろそれでもてたら今までの人生全否定された気分になって萎えるかも。(好みの話) ..read more

▼ 2013 09.06 21:34   
やったったで。セクハラしたったで。世は満足じゃ。
あとは豚見て寝まする。 

▼ 2013 09.06 21:07   
きゃ、きゃああー視姦されてるううう。
お風呂入ったらそっこーセクハラ返ししちゃうぞ!マジだぞ!
 

▼ 2013 09.06 20:03   
ぎりまにあった。(個人的な話) ..read more

▼ 2013 09.06 16:42   
今日はさみーね。夏仕様の短パン小僧スタイルでバイト先行ったら生徒にプークスクスされたよーん。鼻毛むしったろかとか思ったけど優しい僕はやめといてあげたよ。 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -