▼ 2013 09.16 22:53   
バイト先のご家庭にたどり着いたよ。
(髪型ベ●ータ、メガネのレンズなんも見えねえ水滴つきすぎ、服はカッパでガード)
可哀そうってこういうことね。 

▼ 2013 09.16 12:05   
髪色変えたい。アッシュ、オア、ブラック?
茶髪だとちゃらすぎてマジ敬遠されるので選択肢からはずします。金髪は大丈夫らしい。 

▼ 2013 09.16 11:57   
はよん。台風やべーね。今日は大人しくしとこうと思ったけどバイト…たどり着けるのかしら。
このフラグは折らねばならぬ。 

▼ 2013 09.16 01:30   
僕は恋をしている、(趣味の話) ..read more

▼ 2013 09.16 01:19   
ただいまだよーん。超絶ねむい。
連休あと一日しかないのに気が付いた。無念なり。
お返事そろそろ返したいけど今日はおやすみなさいします。 

▼ 2013 09.14 17:42   
は!安堂元気であります。はっ!はっ!
好きな本屋は漫画こーなーに美/女/が/野/獣を置いてある本屋です。はっ!
い/っ/し/ょに/ね/よ/う/よを置いてあったらさらに完璧であります。 

▼ 2013 09.13 11:26   
夜中にかいたらぶれたーを朝見直したら我にかえりました現象。だからひとつ前の記事はぺりっとぐしゃっと剥がしちゃったよん。つまり安堂も人並みの思考を持ち合わせてるってことです。
忘れ物はなし、いってきまーす! 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -