▼ 2013 09.18 09:43   
おはよ。長い長い大学の夏休みもそろそろおしまい。勉強したくないでござる。しかし単位が欲しいので頑張るるる。ほんとは勉強した結果単位が得られるんだけどね!
そして今日は一日中外で活動してきます。体ばっきばきにしてくるぜ。 

▼ 2013 09.17 23:22   
さてもう夏の終わり、(趣味の話) ..read more

▼ 2013 09.17 23:14   
ただいまー。今日は服のチョイス間違えんかった。いやーもう秋っすか?
秋といえばお芸術の秋ですわね。あと女の子が萌え袖をそろそろ発動する時期ですね。うーん、素晴らしい。芸術的です。 

▼ 2013 09.17 13:17   
びっくりするぐらいの晴天。ちょっと遠出した昼飯は有名ならーめん店、しかし並ぶほどの熱意はなく結局その近くの定食屋にはいっちまったよん。うまかったから結果オーライ!

腹が減る30分くらいまえにアラーム機能発動してくれりゃいーのにね。 

▼ 2013 09.17 09:50   
はよ、さむくね? 

▼ 2013 09.16 23:18   
僕が好きになる人はたいてい僕に興味がない。
(恋愛観の話) ..read more

▼ 2013 09.16 22:59   
今は無事勉強教え終わって帰宅なうでござる。なうでやんぐでござる。
はーあ、最近の欲求不満度(あっちの意味じゃないよ)はんぱねえなおい。したいことが多すぎて。今から風呂はいるじゃん、友達の着信掛け直すじゃん、洗濯物畳むじゃん、あれ十二時越えコース?深夜族万歳だけど今日はねかせてーな。だいぶ爆走チャリでつかれちゃった。まだ21歳なのに体力なさすぎて泣けるぜえ。体力つけたいな、ああまたしたいこと増えた。 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -