▼ 2013 09.21 00:32   
またまた来ました(趣味のはなし) ..read more

▼ 2013 09.21 00:21   
ただいまですー。眠気マアアアアアックスなのです。昨日ハッスルしすぎたわ。全力を出すことで有名な安堂。
今日もゆっくり風呂入ってねまする。 

▼ 2013 09.19 14:21   
来週の金曜日はライブやー!初一人で参加を試みる。友達が一人いけなくなっちゃったのよね。ぼりしょんっすわ。
マジ楽しみ。ライブ会場までたどり着けたらもう大丈夫。買うもんはタオルでしょー、Tシャツでしょー。あとはビールでも飲んでノリで乗り切る21歳。 

▼ 2013 09.19 04:02   
深夜は僕の時間だぜへへへ。どうせ明日はあんま更新できないし今のうちに更新しておっこう。

最近の悩み聞いてくれる?僕んちにくる郵便屋さんが天気悪い日に再配達頼んで以来雑にチラシを置いていてる気がしてならねーんだけど。玄関の前にチラシは置かないでください。せめて郵便受けに入れてください。すみませんもうどしゃぶりには頼みません。 

▼ 2013 09.19 00:32   
明日はまたまた遠出。安堂は荷造り作業にはいりますん。
前回延長コードあったらよかったなー、って反省を生かして持っていくのは中学生んとき工作したコード(現役)です。工作の時間にみんなで作ったおもひで。はんだとか今やってんのか? 

▼ 2013 09.18 22:05   
よっしゃー! ..read more

▼ 2013 09.18 13:33   
谷くんに髪色相談したら「黒は俺とかぶるからやめて」だってさ。
僕はそれをフリと解釈した。 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -