1/3 01:19
恋すらわからなくなってしまった 小学校2年生ぶり?に誰にも恋していない 覆ってごまかしていたものがあらわになって、いやになる 成人して、恋されたくて焦がれるとは思わなかった いやだな 明日から勉強再開しよう、川へ行こうと思っていたけど雷の予報がでていた デートか


12/24 22:23
つかれた、、久々の立ちっぱなしの仕事だ 内容よりこれに慣れないと仕事にならない 初出勤よくがんばりました 人で苦しむことはなさそうなのでひと安心


12/21 23:54
明日で現職の業務が終了する 明々後日から新しい仕事が始まる 飲みに行きたくて、でも忘年会シーズンだから私ひとりでも空いてなくて いつでも呼んでと言ってくれた友人は家でも仕事をしていて なんだかお金を使ってしまって、いやになってきた 彼氏とはあれっきり二度と会わないまま終わるんだろう 最後の最後で最悪な自分を見せてしまった

彼の前では困った顔でニコニコして、なるべくちゃんと女の子でいて、ひとりになりたくないと言われたのでじゃあ一緒にいますとギリギリまで付き合った けれど結局彼氏は私に恋しなかった 私でなくてもよくて、私でないとだめではなくて、どうしてわたしと付き合っているんですかとお互い尋ねるありさまだった 恋をされたい 焦がれてほしい もう彼に恋はしないし、していないし、されていない どうせ一週間後にはいなくなる 二度と会わない 彼と話していてドキドキしたのは、初めて会った日だけのように思う それ以降、もう、たしかに私は自力で持ち直して仕事も決めたけれど、限界だ 健康な恋をしたい、されたい 劣等感と緊張で何も話せなくなるようなデートは二度としたくない



11/19 14:54
時間が過ぎるのが早い


10/16 21:17
携帯を変えた iPhoneのピンクは初めて クリアケースも初めて

あと4日で彼氏の誕生日 去年の私の誕生日に彼氏がプレゼントしてくれた本の、原書を買った 週末に会えるかな
なにか、愛着のようなものが湧いてしまい、不要だと言われたら私が大事にもっていよう もう買ってしまっているかもしれない、何も考えずに買ったけれど

おやすみなさい



10/2 00:54
佐賀か熊本へ行って今の仕事続けようかなとか思うだけ 母、再婚するか早く祖父母と同居するかしないかな 靴を買わなきゃな 自分が得なければならない年収の最低ラインが計算できずにいる 恋は最悪


9/9 11:30
彼氏がようやく恋人の使い方を理解し始めたようで満足している反面それがいよいよ彼氏が終わっていくサインのように思えて恐ろしい 彼はまだ健康ではないから


8/11 23:02
3か月と10日ぶりに彼氏と会えた 前回はなんの前触れもなく線路に飛び出しそうなほど虚ろだったけれど、今日は表面上は穏やかに見えた ずんずん歩くし、冗談を言うし、私もよく喋った 不穏ではなかった 前回プレゼントした服を着てきてくれなかったのが残念だったなあ 冬はわりと使ってくれたけどな まあいいや

というか私が強くなった 生活にリズムを作るとこうなるのか 穏やかさに戸惑う 次会えるのはいつかな



7/31 23:32
無職のとき屁理屈たれて働かないんじゃなくて働けないとか言ってたのアホでしかないな

毎日お弁当持っていくし寄り道しずに帰るから、1日1円も使わない生活が続いていて、楽しい どんどん貯金が復活していくのが楽しい 労働は最高

最大の繁忙期、チームリーダー的なアレになってしまったので日々試行錯誤している そのせいか生理が3週間近く遅れた 仕事内容自体は弱小なので、とにかく体力勝負



7/4 19:30
「とうとう恋することはなかったけれど、愛しているので問題ない」と言って結婚した女性を知って、なんと言うか救われた そういうのでもいいんだ


pink / blue








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -