5/15 21:34
とにかく今は働いて貯金することだけを考えているし 気持ちも彼氏に無事着地したし 職場の喫煙スペースは怖くて使えなくてわざわざコンビニまで行くし はい 少し太った


1/20 17:59
アラームが聞こえないのが不安すぎる どうしよう 酒飲んでもスッと眠れないし、眠れない 車ほしいなあ 自転車は寒い 髪がボサボサ 早く貯金マシーンになりたい


1/11 00:16
毎日自転車で出掛ける。たまに歩く。たまに電車を使う。いつもひとり。川へよく行く。コーヒーをクリアした。日が暮れた空港へ飛行機を見に行った。初めてひとりでラブホへ行った。今日は海を見てきた。

最後に私は何と言ったかな
成功を祈ってくれる人が増えた 私の周りの女の子はみんな大体悲しそう もうすぐきっとたぶんゴン太が来る



12/22 21:52
でかけたい 着替えて外にでたい 明るくなるまで外にいたい なんでもいい


12/21 00:12
彼が治るまでの辛抱だといい そのころには賢くなっていたい 自分が使った言葉すべて殺したい 私はもっと注意深くならなければならない ただ、今は何も考えたくない


11/29 22:26
彼氏が18のときに買ったという本をプレゼントされた。彼氏が読み潰した、付箋だらけの本。一番のお気に入りらしい。同じものを買うよと遠慮したら、僕は原書を買うからと。あ、そう…と言って受け取った。どうしよう。死ぬほど嬉しい。


11/11 15:19
よくわからない ずっと愛してくれとか、離さないでくれとか、転勤したらついてきてくれとか 浮気しないように見張っててくれとか 愛が安易 その、今のままの重さもしくは今以上の重さの愛を今後貫き、秤が常にこちら側に傾いていることを、口約束されても、まだ顔を合わせて話したのは2回なのに、誰が手放しで喜ぶことができるかな
浮気しないように見張っててくれというのは、彼は私と同じで構ってもらえたらすぐ好きになってしまうから、という理由で解釈した なるほど、バーカという感じ そのまま自分に返ってくる言葉ではある



9/22 01:47
ゴン太と毎週飲みたいなあ






8/16 01:44
おやすみね




8/14 15:46
昨日帰りにざんざか雨が降っていて母に家まで送ってもらってしまったので、自転車が母の家に置きっ放しになっている。
取りに行かなければならないし、たばこもなくなりそうだし、買い物もあるのだけど、どうにも出掛ける気になれないな
今日はまだエアコンを使っていない



pink / blue








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -