9/1 23:20
ゴン太以外に誰がここ見てるんだ


8/25 20:34
大人になったら知らない間に綺麗になって自分に自信がつくのだと思っていた 同年代の女性が集まる中にいると浮いてしまう 職場でお友達をつくることは諦めるので、孤独や羞恥に耐えられる心か、何もかもからの逃げ場となる恋人がほしい
自棄になっているのか焦っているのか惰性なのか、逃げ道を増やすことに歯止めが効かなくなっている 下品だと思う



7/27 11:48
劣等感のない恋をしたことがない 最近やたらと自分を大切にとか気にしすぎないほうがいいよとか言われるけど方法を知らない ゴン太以外のインターネットの人と初めて電話した 通話の履歴を見ると、いくらか気持ちが和らぐ 嬉しかった 私大丈夫になれるのかな


7/1 20:16
実質付き合ってるよねと言われてもそんなもの0か1かしかないのに
余裕の無さを訴えられるのは気持ちがいい 私から信用を得られないので私のどこに惹かれたかぽつぽつ話したあと、俺がめちゃくちゃ口説いてるみたいじゃんと照れていて、口説くという言葉を使う男性は初めてだなと面白い気持ちになった ここにきて少女のようなことを言うのも痛いけど、まだ好きだと少なくとも口に出してはいない シラフで、服を着ているときに言いたい 私について話してくれたとき、私がはっきりしない返事ばかりしたのできりがなくて、また今度続きをゆっくり話そうと言ってくれたのでそれを楽しみにしている 今から会う



5/11 15:39
良いのか悪いのか どうしようとうろたえたところでどうにもできない 予定がなくなったと伝えたら行こうかと言ってくれて まだ飲んでなくて、酔ってなくて、やけくそでもなく、幸せ、と言ってしまった 言ってしまったけれど後悔はない もう会わないほうがいい?と言ったくせに今度いつ会えるのか聞く 行きたいところを提案する 私がひとりで行こうとしているところを誘ってよと言う 連休中にふたりで出掛けたことを何度もよかったと言う またああいう小旅行をしたいねと言う 私が彼にのめり込まないために他の男性と会おうとしているのを見て妬いたと言う あなたと会う時間を割いて他の人と会うなんてもったいないからやめると言うと本末転倒だねと笑う 本心だろうか 私などからかって何になるのか 私のようなみすぼらしい女でも連れて歩けば気持ちが華やぐだろうか 私は男性に入れ込むとすぐ家を空けてしまう どこへでもついて行きたいと思ってしまう 私を恋人にしたら今と同じように遊び相手を探すだろうか 恋愛の末結ばれても時間が経てばまた他を求めるんだろうか 本命はいつだって愛されない役なんだろうか 私を車に乗せると、それまで聴いていた曲から私が好きなものに変えてくれる 嬉しい、すごく嬉しい いつまで会ってくれるだろうか まだ好きだと言葉に出したことはない お互いお金を使いすぎているのに会いたくて仕方ない 毎日会いたい 毎日待ってる 毎日悲しい 恋されたい


4/23 15:50
お花見に行かなかった もう藤が咲いている 好きな人は花に興味がないらしく気の無い返事 車窓から見えるれんげ畑に私だけ笑顔だった 昨日はあちらで楽しい時間を過ごしている好きな人から位置情報や楽しんでいる写真や動画や「酔っ払ってもうダメ」のメッセージが次々届いた 酔ったときに連絡をする相手であることが嬉しい 浮気をする人なのだ、と強く自分に念を押す 先がないのに昼間のデートをするのは悲しいのでと初めに伝えたのに、楽しい予定をひっきりなしに提案され、先週も先々週も日曜の昼を一緒に過ごした 週末に会えないときは平日に、酒を飲むわけでもなくコーヒーや紅茶を飲みながら今日や明日の仕事の話をする

好きでたまらない瞬間もあるし、恋などしていないように思う時間も長い 彼の頬を包んでチューをしてしまい、おしまいじゃん、と自嘲した 髪を切ったので早く見せたいと思うのは恋か?



2/26 23:45
休日の行動力がめきめき上がっている つめこみがち 母はタフだなあと思っていたけど、単純に平日は時間がない しょぼい浪費が頻繁に出てきて、むしろ健康かもしれない


2/14 23:42
気付けば時間が経っている 自分はこんなだっけなと思う 誰にも恋してない 密な時間がなく、フラットすぎて白けてしまう つまらないとも思わない 時間が経っているなあと、それだけ


2/5 22:39
これがだめでもあれがある、あれがだめでも大丈夫、を常に繰り返して、逃げ場を増やすことでなんとか倒れずにいる


1/16 00:08
恋人がいる人をぼんやり見てしまうな
職場の先輩の初めての後輩が私らしい
彼氏?元彼?うやむやにしてしまった彼からいただいた本が読みかけで
以前のようにサイトを使う気力はないし今の自分に自信もなくて
もう23歳なのに若い男性の先生につくともじもじしてしまうし
連れ出してくれるのは自分しかいなくて、財布にはレジで心配しない程度のお金が入っていて
初詣がまだだ
休みの都合で病院をすべて変えなければならないのが不安
私が家を出れば母は誰かを連れ込んで幸せに暮らすんだろうか
そうしたら私も誰かと暮らして人並みの穏やかさを手に入れられるんだろうか
今のところ実家を出る利点がゼロなので現実的ではないけれど
祖父が死んで、祖母が死んで、母が死んだら、どうしよう 自由か



pink / blue








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -