ぐだぐだぐだぐだ…



▽0812

もう8月も半分くらいですね…。
日和キャラと海行きたいです。
まずはシート広げたり準備してる部下をよそに上司組とビーチバレーして、キャッキャ。そして妹子と砂で山作って、トンネル掘って山の中心で妹子と握手。
鬼男くんとは二人で海の家にご飯買いにいきます。そのあとは肌真っ白な曽良くんとパラソルの下でお昼寝です。
きっと閻魔は日焼けしたら赤くなって痛がるタイプですね…!私が薬ぬってあげますよ!


2011/08/12 00:35


▽うう…

仕事のバグが解決できないまま帰ってきました…。
バグって、やばいこれやばいこれ!!ってなっていたので先輩が帰りなさいって…。うう、焦りすぎた、ちゃんと明日はやくいって直そう…。
あ、かずみはプラグラマーであり、SEであります。


2011/08/11 21:49


▽サッカー日本!

サッカー勝ったんですね!
見れなかったのでニュース情報ですが嬉しいです!
長友選手が怪我で出られないのが残念でした。

今書いてる鬼男くんのお話ですが、どうも閻魔がでしゃばります。うざいよ!閻魔あっちいって!


2011/08/11 00:14


▽お仕事中です。

今日はサッカーですね!
でも仕事で見れなそうなので、笛!を買うことで発散したいと思います。た、高い…。


2011/08/10 15:44


▽たいばに見ました

さっきまでタイバニ見てました。
ちょ、ちょっと兎さん泣きすぎじゃないですか?
男の子でしょう!おじさん困らせないでよ!もううさちゃんは子供なんだからさぁ!と家族の前で爆笑しながら見てました。
ううむ、面白かった。大人のお姉さんがターゲットにされすぎてますね。

最近イナイレもちゃんと見よう!ってYouTubeで見始めました。まだナルトにしか聞こえません。


2011/08/09 23:58


▽素敵サイト様

素敵サイト様に「夢の痕」様を追加させて頂きました。
ジャンル外ではありますが、声を大にしてオススメさせて頂きたいサイト様です。タイバニ、海賊、笛!、鋼などいろいろやってらっしゃいます。
…このサイト様に出会わなければ私は笛!を買い直すことはなかったでしょう。
ジャンル外のためリンクフリーに甘えさせて頂きました。


2011/08/09 08:14


▽いってきまぁす
昔、笛!を読んだときはシゲさんめっちゃかっこいい!結婚して!と思ったけど、最近もう一回読んだら翼くんヤバい!かわいい!かっこいい!DFとかまじ素敵!ってなりました。
趣味がかわったんだな…。
今日も仕事がんばります。


2011/08/09 07:41


▽夢書きバトン
回ってきたのでバトン開始!

追記
2011/08/08 00:30


▽日記です!

一応メモがわりに。
バトンとかやるとこねぇなって感じだったのでおいときます。


2011/08/08 00:04


前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -