ぐだぐだぐだぐだ…



▽だいすきです。
2005年くらいに一度閉鎖されたサイト様なのですが、昨日突然思い出して検索しまくったらなんと2009年くらいに少しだけ復活なさってました。昨日からずっと読んでますが、全部読み切るにはそうとう時間がかかりそうです。
復活雲雀夢のサイト様なんですが、あの文章達はきっと私がもっと年をとっても素敵だといえるんだろうなぁと思います。いつまでも憧れで、絶対に一生真似できないけれど、愛であふれています。
同人で創作で妄想だとしても、そうやって他のことと同じように思い出すんですよね。確かに私を作る一部なんだと思います。
ちなみに偽雲雀というサイト様です。
創作ってほんと、素人のものでも馬鹿に出来ないですよね。なんていうか、心を動かされるなんてしょっちゅうで、こんな素敵な世界に出会えて幸せだなぁと思います。


2011/08/25 00:12


▽うわあは

すみません、トップの更新日時が明後日になってました…!
だ、だって25日楽しみなんだもん!給料日すき!



2011/08/23 21:19


▽毎日眠たいですね…

昨日リボーンの炎真くんがエンマくんであることを再認識し、ちょっと好きになりました。
あとFF7リメイクしないのかなぁってこないだ話していたんですが、あの櫻井でなんだかんだガッチリ筋肉なクラウドが女装するのか…!「誰がクラウドちゃんだ」とか考えたら笑いが止まらない感じでした。低クオリティ画面だったからかわいく見えたけど、きっと今のかっこよさではクラウドは絶対選ばれないと思います。身長的にも厳しい。
そんな感じで頑張ってます。かずみです。


2011/08/23 12:36


▽新米大王教育係

を始めてみました。
長くならないです。アーサー嘘連載より短くなるんじゃないかと思います。
ほんっとに恋愛要素がないのも夢かよって感じなのでどうにかしたいと思います。
みなさま、気長におつきあいください。



2011/08/21 23:20


▽連載
思わぬほど新連載への反響が凄くて嬉しいです。
明日…いや、もう今日ですね、とりあえず出せるように準備中です。
焦らず行きます。


2011/08/21 01:37


▽新米閻魔
という連載を始めたいと思います。
タイトル思案中。
連載といっても短めです。
超オリジナリティ満載になってるのでがっつり注意書きいれたいと思います。
先代閻魔から閻魔への移り変わりのお話になる予定です。恋愛要素は薄めです。いつもです。
興味がある方は明後日くらいにまたいらしてくださいな。


2011/08/20 08:50


▽携帯と私

昔の携帯も新しい携帯も使えるには使えるんですが、やはり微妙にちがくてやりにくいです。
そして昔痛めた足首が最近悪化してます。これは病院にいくべきなんでしょうね…時間ないけど。。


2011/08/17 12:20


▽携帯変えました

いままでと機種が変わったのでかなりまだ使いにくいです。
私は文を携帯に入れてるので、未送信が200件くらいあって、それをすべて移動させないと…。。
めんどくさい!



2011/08/16 07:38


▽笛!
ホイッスルをがっつり読んでしまいました…。
かわいすぎる水野くんと翼君…。昔はなんとも思わなかった藤代…そして相変わらずやってくださるシゲさん…。
ふふ…あ、あまり言ったことなかったですが私BLも大丈夫というか、元々はそちらの人間なのです…。普通に天国だったりジョーカーだったりもBkmされてますから気をつけてくださいね!
ぐ、やはり翼君…カリスマ過ぎる!


2011/08/15 00:22



昔は徹夜でネットサーフィンしたり、ゲームしたり出来たけど、最近は眠気に勝てないなぁ…。


2011/08/12 20:44


前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -