2011/09/08
ダン戦
カズ夢+1

ちょっとばかり年齢操作してます苦手な方ご注意
何書きたかったのかよくわからなくなった

ちなみにこれ書いた時の作業用BGMは某笑顔動画のズィールェックス10分耐久動画と番長’sが呼びあうだけの10分耐久動画をエンドレスです。安眠導入に最適!(笑)

2011/09/04
ダン戦
ヤマネコ夢+1

アニメにまだ出てないけどネタバレしてるわけじゃないしいいかな!というノリでやっちゃいました。まあコウスケくんとか見かけるし大丈夫だと思って

ランキングバトルをついに制覇しました!長かったェ…ジンくん強すぎてマジパネェっす。夢にまで見た破壊王G-LEXが可愛すぎて死亡

2011/09/02
ダン戦
WITHOUT END +1

ランバトでついに山野チート淳一郎博士を倒したのはいいものの、マスターキングちゃんとオタレッドさんの壁はまだまだ厚かった、の巻

2011/08/31
ダン戦
細井夢+1

細井さんの素顔解禁したと聞いて
テレ東が入らない地域に住んでるのでニコ動の公式配信待ちです(白目)

2011/08/28
ダン戦
WITHOUT END +1

2011/08/25
イナズマ
影田夢+1

だいぶ前に書いて途中で積んでたものをようやく書き終えたわけですが、何を書きたかったのかすっかり忘れてたという…
とりあえず2のゲームの影田くんの説明文にたぎりまくった結果だった気がする

イナズマの更新久々すぎて(笑)イナゴも書きたいですけどね。御門くんと車田さんと三国さんと天城さんと浜野くん辺りが好きですイナゴ
御門くんの声がたまに郷田くんに聞こえるとかソンナコトナイヨー

2011/08/23
ダン戦
WITHOUT END +1

ゲームのランキングバトルが後3人で制覇出来るのにその3人の壁が厚過ぎて積んだオチがつらいです
山野チート淳一郎博士を誰かどうにかしてください(白目)

2011/08/21
ダン戦
WITHOUT END 連載開始

ゲームED後の拓也さんとのお話です。
アニメ派の方には色々とネタバレしてるかもしれないので読む際は自己責任でお願いします。

2011/08/10
ダン戦
郷田夢+1

独占欲の強い郷田くんって可愛いよね

仕事の都合で夜勤になったら時間の使い方がよくわからなくなった件

2011/08/01
ダン戦
郷田夢+2

眠かった衝動で書いた。郷田くんと一緒に寝たいですね。
もしかしたら続き書くかも案外早く続きが書けたオチ
もうちょい糖度のある話も書きたいけれどもネタがないネタが来い

こっそりbkm+1

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -